6日連続勤務やりきって

今日一日
家でのんびり過ごしました


常に考え事をしているので
頭が休まることがない

そう思ったら
頭が休まることをして
リラックスしなきゃなぁって

いまふと思いました



疲れると
ネガティブ思考が炸裂するので

要注意の私です(-_-;)






さて

明日からまた仕事の毎日だ


縁の下の力持ち的な
地味な私の仕事だけど


上の上のお方が
ある仕事をしていた私を
どこかで見ていて

後にお会いした時に

ありがとう
これからも頑張ってね


と仰ってくださって


本当に
どこかで誰かが
必ず見ていてくれているんだなぁ
と確信して


俄然やる気が出ました




明日も頑張って働こう




毎日頑張っているあなたへ


あなたの頑張りも
必ずどこかで誰かが
見ていてくれていますよ


今日も一日頑張りましたね


お疲れ様でした




ゆっくり眠れるといいですね



おやすみなさい










Android携帯からの投稿