思いがけない訪問者 | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

おととい、お迎えが決まっていて
待ってもらっていた
結構な大物の天然石が到着し
長旅のおつかれを癒して
クリアになって
私のために働いてもらうべく
浄化を行ってまして

石それぞれに
好みの浄化方法があるみたいで

塩での浄化 
塩での浄化の後の流水での浄化

新月での浄化

セージの煙での浄化

と勝手なことをいいだすもんで😀

何日かに分けて浄化。







昨日は日中外出したし
天気が午後から崩れたので

今日朝からセージを燻して
水浄化できない石を浄化。





してましたら。
香りにつられたのかな?

ふわふわと思いがけない
お客様が。


これ。

なにかわかります?






ケサランパサラン✨✨



正体はわからないんだけど

めずらしいみたい。


私も実物みるのは今回で二回目。


捕まえてしまったけど

よかったかなぁ?