錬金術 | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

どうしても受けたい講座があって
だけど小遣いが足りねえ。

うーん。🧐
困ったときは

作ればいいのだ。


断捨離ザクザクしてて
もう使わないよなーな
私の青春時代のシロモノが
でてきたので。


頑張ってもらおうかな。









まだまだいっぱい🈵あるよ。

だけどさ

ティファニーとして査定されるか

単なる地金シルバーとして査定されるか


そこが問題。

一緒にもうつけない指輪とか

持ってった。


今プラチナより金の方が

買取額高くてびっくり 😳



仲良しの買取のお兄さんに 

頑張ってもろて

ええ感じで引き取ってもらえ

無事講座に申し込みできました✨✨




必要な時は必要な分だけ

ちゃんと用意がされる。って

こういうことも含まれるのかな。


会社から一時金出るって

組合が騒いでたけど

いつなんだ?