友人からお祝いで貰った便利なおくるみ類ラブラブ











ダンボ柄のをチョイスしてくれましたラブ






こんな感じで、掛け布団にして使ってますラブラブ


出産するまで知らなかったのですが、赤ちゃんってメチャメチャ汗かきますよねアセアセ


薄手のブランケットやガーゼケットでも暑そうだったので、このおくるみが大活躍ラブ




少し目を離したらこんなんになってました笑

同じ柄のウォッシュタオルもプレゼントしてくれたので

ウォッシュタオルは枕の上や、抱っこの時に頭と腕の間に敷いたり

(敷かないと、汗でびっしょりになる笑い泣き


口元を拭くのに使っていますラブラブ



これは出産祝いに喜ばれること間違いなしですねラブ


プレゼントしてくれた友人は、以前ブログにも書いた

現在、妊娠中の友人ラブラブ


8月に出産予定なので、ドキドキワクワクちゅー


なんと、性別も男の子ようなので更に楽しみですおねがいラブラブラブラブ