2022/12/13 ワールドカップ パブリック・ビューイングの会場だったJヴィレッジにて | のんびりサイクリストのブログ

のんびりサイクリストのブログ

福島県や隣県各地をロードバイクで走ってます。
コロナ騒ぎが収束しない昨今、相変わらずノンビリと自転車であちこち走っています

いよいよ佳境のサッカーワールドカップ。
 
日本の躍進。

熱狂したあの日々・・・。

(ニュース映像だけでしか試合を知らない・・・なんて言えない・・・。)

 
あの日々のいくつかで、パブリック・ビューイングの会場になったJヴィレッジ。
 
担当の方とお会いする機会があり、世間話をちらほらと。
 
パブリック・ビューイングって、試合映像をただ流しているだけって思っていましたが、意外と細かい縛りがあるらしいです。
 
知らなかった~。
 
知ることって面白いな~。