日曜日の出来事 | のんびりサイクリストのブログ

のんびりサイクリストのブログ

福島県や隣県各地をロードバイクで走ってます。
コロナ騒ぎが収束しない昨今、相変わらずノンビリと自転車であちこち走っています

はぁ。。。
猫になりたい。。。

 
出だしから失礼しました。
 
 
今週、仕事先で見かけた猫。
この日は暑くて。
ぐで〜っと溶けていました。
 
それを見ていたワタシも溶けていました。。。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
猫に癒やされたいくらい、何だか心がササクレだっていたのかな〜。
 
 
そんな日曜日は、気分転換に自転車に乗るに限る!
 
天気予報アプリの雨降る降るサギにだまされ、スタートは午後になりましたが。
 
近場をぶらりボケーッとサイクリング。
 
 
久しぶりに来ました待池公園。
日曜日の午後。水辺。
良い組み合わせ。
 
寄り道で磐梯熱海まで行こうかと思っていましたが
途中で雨が降り始め、おとなしく帰宅。
 
 
帰宅後、開成山のプール。
自己流クロールで1,000メートル泳の予定でしたが、
集中して泳ぐにはつらい状況だったので、目標の半分程度で退散。
 
 
自転車と水泳。一人デュアスロン?みたいなことをやっていました。
 
程よい気晴らしになった日曜日でございました。
 
 
 
さて。
 
 
近所のホームセンターで買い占め。
 
 
 
自治区で買い物したら、おまけが付いてきました。。。
 
 
ストレス発散に、買い物。。。
断ち切りたいループなんだけどな。。。