二次加工禁止注意注意



Memory-4b6824f21d1d4.jpg



違うキャラでも作るので、

作って欲しいキャラとかじゃんじゃん

言って下さいニコニコハート




二次加工禁止!!!!



Memory-4b64c97353464.jpg




着せ替えも作ってるよーブーケ1

今度貼りますリボン


後少しで完成だけど、

あえてうpしてみるwww








Memory-2010012517160000.jpg






ちー様難しいしょぼんしょぼんしょぼん

手がちっちゃくなってもうたwww



ちー様は薔薇が似合うと思うラブラブ!





んじゃあ、ばいちゃ(о◇о)Ψ




眠れないとき、何する?
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中







音楽聞いて、携帯いじいじwwww


でも、音楽聞いてると余計寝れない←






最近は昼夜完璧に逆転してるし

寝る時間気にしないから

眠くなったらねる得意げ音符




こんな生活も後一ヶ月で終わりかぁショック!あせる


バイトだるだるーガーン





あっ!!

音楽で思い出したケド、

オワタ\(^^)/Pさんの

ベンゼンシリーズがやっばいショック!注意


脳内洗脳曲らしくって、

一回聞いたら頭の中でそれが

エンドレスリピートされるパー



今も口ずさんでるニコニコ音符


ウチは最初に出来た「ベンゼン」が好きラブラブ!





ずんだらもちいそぎんちゃくベンゼン





がエンドレスリピートwwww






これは夜聞いちゃ駄目だよヒヨコ



寝れなくなるwwww




そんじゃ、ばいちゃ(о◇о)Ψ



お絵描きの休憩がてらブログネタパー





お酒のカロリー、気にする?しない?
ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中




ウチは気にしなーいにひひハート

気にして飲んでも飲んだ感じしないべーっだ!



ってか、缶チュー好きくないwwww

炭酸嫌いだし、お酒じゃないよ←




最近は焼酎をリンゴリンゴジュースで割るのが好きチョキ

甘くて美味しいよニコニコ注意



一回飲んだら、止まんないカラ

普段は飲まないケドね晴れ




ブログ書いてたら飲みたくなった←





いやいや、

その前にちー様を完成させないとニコニコひらめき電球



今日中に出来るか分かんないケドwww





そんじゃ、ばいちゃ(о◇о)Ψ