タイトルのまんまニコニコハート




Memory-2010021122410000.jpg



前回の日記にも

うPしたケド、

第一段階晴れ












Memory-2010021420380000.jpg




これが今日ラブラブ!


金メッシュは中に隠れてるんだけど、

カメラキラキラ撮る為に発掘wwww






こんな感じになりましたーニコニコハート



そんじゃ、ばいちゃ(о◇о)Ψ



にしましたニコニコ


Memory-2010021122410000.jpg




これは第一段階音符音符


(日)にピンクを入れてきますべーっだ!チョキ


ばいちゃ(о◇о)Ψ



今回は庭球のちびっこヒヨコ

友達のリクで作ったーニコニコ


Memory-7458ee0dff25741fad015eff27f5e8f0.jpg

※二次加工禁止



多少投げやりになってるのは

目を瞑って下さいorz





さて、次回の予告注意

復活のディーノさん

と、

庭球のブンチャンべーっだ!



そんじゃあ、ばいちゃ(о◇о)Ψ


ギリギリ間に合ったラブラブ!



っと言う事で、

翼くんの誕生日にちなんで!?!?

ちなんでないや←



トリマ、画像加工しましたべーっだ!キラキラ





Memory-4da9f9d86adde49c20a790c471c95a2c.jpg




写真風にしてみたんだけどどうかな!?!?


思い出ーみたいなヒヨコ


いつもキラキラの画像

ばっかり作ってるカラ

ポップな画像は楽しかったー晴れ



そんじゃ、ばいちゃ(о◇о)Ψ


今日は翼くんの誕生日だから、

翼くんと梓くんを描いてみたーハート



Memory-2010020311530001.jpg





塗り方をそれぞれ変えてみたにひひ指輪

でーも注意注意注意

画像潰れてショックショック!ダウン




まだまだ翼くんのバースディ祝いは続くよラブラブ!


画像加工も、うPしますハート



そんじゃ、ばいちゃ(о◇о)Ψ