今年もこのシーズンが来ました。
今回のライブは京都・名古屋・東京・大阪に行きます。

まずは初日、京都です!
今回は物販で諭吉を溶かしてしまいました。
決して、特典に釣られたわけではありません。
代わりにガチャはひっそりと、五回に抑えました。
あまり乗らない電車なので、あっているのか常に不安が・・・。

ライブは新しいことがうれしくも、個人的には戸惑いが大きかったです。
選曲がいつもと違った感じがして、非常に不思議な気分でした。
ぐっしー・・・ジュリアナ東京・・・?みたいな。
もちろん、それはそれとして楽しみましたけどね。
ご当地コーナー、名古屋は誰かしら・・・?とても楽しみです。

今回のご当地はなべさん!
ライブメンバー紹介の曲と桜坂(笑)
なべさんといえば、というか、なんというか。
二人が楽しそうで何よりです。。

あと、ライブではやはり金髪かっこいいですね。
大分見慣れたかなあ・・・?!

余談ですが、隣に突っ込んで来た方のノリが面白くて、思わず人間観察に走ってしまいました(笑)
とっても笑顔が素敵だなあと感心しつつも。

以上、大分雑感でした。
次回は名古屋!