この歌に乗せて届け!#1978



 





Travis Japan と聞いて

2人そろってTJポーズしちゃうゆや💜ゆと🩵

はい!かわいい〜ニコニコ飛び出すハート


でもその数分後…真顔で…


お前が中村海人か


圧が!圧がーーー爆笑



直属の先輩から言われたらヒィ〜〜〜ッアセアセってなるよね


置き換えてみたら…

雄也くんが亀梨くんから

「お前が髙木雄也か」って真顔で言われてるのと同じってことだもんね

雄也くん絶対にヒィ〜〜〜ッアセアセってなるよぉぉぉ爆笑



「中村海人」を覚えた雄也くん笑
中村海人とは絶対ご飯に行かない雄也くん笑
でも「逆にご飯行こうぜ」な雄也くん笑

お食事行ったら教えてくださいねー!




雄也くんが七五三掛くんと連絡先を交換したのは

『ダブリンの鐘つきカビ人間』を観に行った時だよね!

雄也くん、しめちゃんから連絡先聞かれて

一瞬イヤだと思ったんだーーー爆笑

 





「正直な話、コソコソしちゃうよー」な伊野尾くん

私は嫌いじゃないよウシシ

私が今まで気づかなかっただけなのか?

最近、お口をガバッと開けてガハハッと笑う伊野尾さんのあのお顔がツボです

前からあんな笑い方してたっけ?




如恵留くんはしっかりしていらっしゃる!

松田元太は今回スタジオにいないのに爪跡残すよねー笑



 

注意次回10月1日の放送は20分早く始まるんだね!






FOD先行配信も観ました!

ふふっ🤭雄也くん💜


 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜