この歌に乗せて届け!#1921




8月9日(金)

ゲストは中島健人くんですってー!


↑ポチッとするとお写真&予告映像出てきます



『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』の前の枠で今ドラマやってるもんね!


『しょせん他人事ですから』


観てるよ〜ニコニコ



Jファミリーがゲストって嬉しいキラキラ

できれば、雄也くんロケの放送がある回にゲストに来てくれるといいんだけどなー知らんぷり


 雄也くんが頑張ってる姿を観てもらいたいもん!


メンバーもまだ全員ゲストで来てないよねぇ?

あれ?来てた?



↓コレまだTVerで観られるの嬉しいキラキラ








コチラ

全員集まったね!


でもさー、なんでさー、

雄也くんだけサムネが無いのさちょっと不満ぶぅ〜








さてさて、わたくしゴトですけども


最近は残業続きで録画たまり放題チーン


昨夜のビリスクも結局リアタイできず泣

ヒルナンデスもスクール革命もまだだし泣


今期のドラマも追えてなーい泣



今日はおウチでのんびり

たまった録画をどんどん観ようー!





📻今夜はベイジャン🧡💜





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜