この歌に乗せて届け!#1901





ど、ど、どアップゆーやくん💜

髪でも切ったんかー?とちょっと思ったけど…

ほらぁ〜、いつもすぐには見せてくれないからさ知らんぷり

でも、ちがうかぁー…


昨日はゆうビーチあるかなー?と思ったけど無かったけど🥲

いのすたぐらむのあの後ろ姿のお友達って…誰?

私はねぇ、そうな気がするんだよなー

てか、時系列違うよね?

最新の伊野尾さんはもっと髪色暗いんだもんね?

子供の頃って…熊本か?とか思ったけど←💜そうだと思ってる人

あっ!みんなで大自然の中にいた日かな?

いろいろモヤモヤするから早う答え合わせたのんますぅ〜〜〜






 

ふつおた



「いいな〜、ほしいな〜」っておねだりしなかったんだね🤭


星の指輪の時にはおねだりして貰ったのにね🤭



おねだりしてもくれる人ではないからと…


ふふっ…

そのへんちゃんと見極めてるんだね笑




お便りで届いた高木神社の前でゴールドのネックレスをつけている雄也くんのお写真

↓コレだね!(6月20日)

 


ちなみに、この時もしてるよぉー!(6月13日)

っていちいち貼っちゃう

だって、いちいちカッコいいから〜知らんぷり

他にも、ゆうビーチでも何度かゴールドのネックレスつけてるのあったよね!









高木神社さん

今度行った時には絵馬を書いて、御守りをいただいてこようー!







ぜひぜひメンバーみんなでいかがですかー?

カメラも回しませんかー?

流し素麺と…あとBBQなんてやったら最高じゃない?

あっ、BBQは気軽に「BBQ」とか言っちゃいけないんだった

なかなか奥が深いですものね🤭





金縛りのご経験は無いという雄也くん

無いに越したことはないさ

ギューーーッって身体が重たくなって本当に動かなくなるんだよぉー

耳元で重〜い怖〜い声が聞こえたりして

なかなかの恐怖よ滝汗







この日のお題は…


 

こんな男はモテる😘



言葉遣い

これは男女関係なく大事だよね!






お便り読んでる時「えふ先生」って言ってたけど…

「F先生」ってことよね!


「藤井」とか「深澤」とか「藤原」とか「風磨」とか…

(Jのありったけの「F」集めてみましたけども他にもいる?)

イニシャル「F」ってことよね?



雄也くんが「F先生」って読むたびに

「藤子・F・不二雄」先生が頭に浮かんでしまって

おっ!ドラえもん!てなりながらリアタイしていた昭和人間ですけどいかがですかニヤニヤ←何がですか?笑










荷物持ってあげたり、音楽のボリューム下げたり、ドリンク用意したり…



うんニコニコうんニコニコ

雄也くんにぜーーーんぶ当てはまったよね!

しらんけど笑








ルンルン雄也くんセレクト曲はシャ乱Q

♪シングルベッド

♪空を見なよ

♪ズルい女




ルンルンHey! Say! JUMPからは

♪Muah Muah がかかりました








 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜