この歌に乗せて届け!#1899


 

 






なに?なに?
封入されているシリアルコードで?
期間限定で?
京セラパフォーマンス映像が観られたり🙆

お写真をダウンロードできたりするのね🙆


期間限定かーーー知らんぷり

それはさ、円盤化を見越してのことですの?

やっぱり手元に映像ほしいよぉーう!




…で、まずさ

ちゃんと予約してあったっけ?してあったよね?っていう自問自答

これはもぉマイセルフななにかしらのハラスメントだよニヤニヤ

どうだったかなー?って不安になっちゃうんだよね(←毎度のことだよなんでだろー)


びゅーん!とタワレコオンラインさんマイページにて確認

はい!『WE ARE』も『PULL UP!』も、ちゃんと予約してありましたー!


ほっDASH!



 


先日公開されたこちらの映像には雄也くんがいなくて悲しい

何度も何度も観たけどいなくて悲しい



と思っていたら…


昨日届いた会員限定動画に

いたーーーーー💜


アップバレエアップバレエアップバレエアップ(歓喜の舞)



あちらこちらにチラホラと💜



ラブあっ!いた!

ラブわっ!いた!

ラブいた!いたーーー!


って、巻き戻して(←現代ではもう死語だよ…「死語」が死語だよぉぉぉ)


雄也くん登場シーンを行ったり来たり💜


まーたかわいいいの着てるしー

樹くんにギュッとされてるしー

書き書きしてる時にぽかんと開いてしまうお口がかわいいしー

で、あのいつもの顔文字っていうの?

それも確認できたよぉーう!



『WE ARE』は7月24日発売!






そんでもって、昨夜はこーんなどアップが届いて💜

 


こんなどアップだと、髪切ったんか?とか想像しちゃうよ

ほらぁ、髪切った時ってさ、いつもフードかぶってたり、すんごい引きのお写真だったりするじゃないですかー知らんぷり



けど…違うか…切ってないか

📹まだ続いてるのかなー?終わったのかなー?







さてさて、


今日は電波ジャック🩷💛

からのーーー

スクール革命!ゴールデンSP 



光くん💛朝からインラブやってたー!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜