この歌に乗せて届け!#1896



毎日毎日うだるような暑さグラサンハート


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



💚YABUNISTAでは、幼稚園の先生か?はたまたお母さんか?ってくらい薮くんがみんなのことを心配してくれているけど🤭


いやいや、8人こそ気をつけてねー!

ドラマとかバラエティとか、お外でロケがある組は特にー!



昨日ね、19時に仕事を終えて外に出たら…


えっ?なんでこの時間でこんなに暑いの?

って誰かに問いたくなるほどの暑さだったよ


昼間アスファルトに降り注いだ太陽さんの熱が

うぉぉぉりゃぁぁぁあ!!!って大気中で大暴れしている感じ炎


太陽さん…そんなに頑張らんでええよーーー!



7月が始まったばかり
この時期ってこんなに暑かったですっけ?


もぉ、こうなったらね、逆に、逆によ

夏を感じちゃったもん勝ちやん?しらんけどニヤニヤ
(まだ梅雨明けしてないですけどね?)


太陽…  太陽…? 太陽!


♪真剣SUNSHINE とか聴いちゃえ!ってこと笑
一気に楽しくなるよニコニコ

はい!かわいいハート





さてさて、

世間では夏の大型歌番組が続きますね真顔(真顔)


Hey! Say! JUMPが出演しないとなると、こんなにも興味がありませんか自分?てくらい
本当に目も心もテレビに向かないのよ

あっ、今日やってたんだーーー真顔(真顔棒読み)

そんな感じね


で、家にいたらいたでチャンネルはそれに合わせているんですけども
Jファミリーが出てくるとやっぱり嬉しいよハート


はぁぁぁ…
シャッフルメドレーとか
シャッフルメドレーとか
シャッフルメドレーとか

求む!




私が雄也くんを見つけたのは冬の大型歌番組でした


歌番組よ、かもーーーんっ!

新曲よ、かもーーーんっ!







今週は、番宣の知念ちゃんのお顔がよく見られそうだね!



星7月11日(木)

 

THE突破ファイル2時間SP






星7月12日(金)

 

ヒルナンデス🩷💛

知念くんはスタジオ・VTR

光くんはVTR





星7月12日(金)

 

『スクール革命!ゴールデンSP』❤🩷💛









雄也くんはお忙しくされているのかしらー?


願わくば、スマホのメモに下書きされた

「ちわ!ゆーや!」の続きが更新されていますように





今日は『ヒルナンデス』と『いたジャン!』


『いたジャン!』は、地上波とFOD両方観ているので

(時間があればTVerも回したいところ)

どっちがどっち?先行で観たやつはどれだっけ?

よくわからなくなってきちゃうよぉーアセアセ


 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜