この歌に乗せて届け!#1895



 

ふつおた

大ちゃん&ちゃかちゃんによるボストン旅飛行機






だいたい、この2人は何きっかけで仲良くなったんだい?

『サウナ有岡』から?

私の印象では↑この時ってまだそこまで打ち解けていないように見えてたんだけどなー


へぇ〜〜〜

大ちゃんのおウチに行く仲なんだね!


そこでちゃかちゃんにMVを見せまくって?

その流れからLIVEを観に行くというこの旅に繋がったのー!?


「推しは推せる時に推せ!」って言うからね


だいぶ前からスケジュールを合わせて

推しに会うために動いたんだね!



そぉ!そぉ!

LIVEに行っても目が足りないんだよー!

大ちゃん分かってくれた〜〜〜?

あぁぁぁ…ホタテぐらい目が欲しいよ

そしたら一気にいろんなものが見られるよ

(ヒモの周りにある黒いてんてん、あれ全部目だもんね!)




 

ベイジャンサンプリング


《スマホのメモに書いてあること》


雄也くん
「ちわ!ゆーや!」をありがとう💜
ブログの下書きね!

大ちゃん大爆笑だったじゃないのぉぉぉ


ニヤニヤなんで?


「ちわ!ゆーや!」

髙木担にとっては通常運転ですよー!





さてさて、

新テーマが発表されました!


《なかなか捨てられないもの》


うーむ。

何かお便り送りたいな






ルンルンHey! Say! JUMP からは

♪ファンファーレ! DE 盆踊り がかかりました

通常盤に収録ですね!

『セミオトコ』懐かしいな❤




ルンルン雄也くんセレクト曲は

♪Milk tea / ReN





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜