この歌に乗せて届け!#1893





今回は生放送!


ずいぶんと落ち着いた声のトーンで始まったなぁ〜


頑張ろう!みんな!頑張ろう!


なんだ?なんだ?

どした?どした?


自分に言ってるのかな?

お仕事立て込んでて忙しいのかな?








江の島がある藤沢市の海開きは毎年7月1日


えっ?

海開き初日に毎年行ってるのー?

でも今年は行けなかったんだね。ざんねん泣


やっぱりお仕事忙しいのかな?





ラブレター大ちゃんのThreadsから発信されたかわいい報告

雄也くんのジュース情報





 ラブレター先週のYOU YAKAI公式さんであがった

↓この【E】のお話

 


【R】ではなく【E】を選んだんだね!



『東京輪舞』の【RONDE】のパネル

あのけっこうデカいパネル

それをご自宅の玄関に置けるってすごくない?


↓この【E】ね!

 


これって…待って帰ったりできますかねぇ?


ダメ元でPARCOさんに確認


「えっ?まず家に入る?」

そりゃPARCOさんもビックリされたことでしょうよ



その後

「倉庫に運ぶから倉庫に取りに来てくれるならお渡ししますよ」となり

大道具さんと話し合い、トラックを借りてお友達が搬入してくれたそう


もぉさ、やることが豪快でおもしろいよ雄也くん💜

あの↓ハンバーガーとかじゃダメだったんだね🤭

 



「えっ?いいの?嬉しい!」と返したという演出家の杉原さん

雄也くんから「欲しい」と言われてビックリされたことでしょうね🤭

杉原さんて確か、美術も担当されていましたもんね?


『東京輪舞』後に体調を崩されている杉原さん

その後、いかがお過ごしでしょうか

ご快復を願います


 



 



『東京輪舞』

雄也くんにとってすごくすごく思い入れのある作品のひとつになったんだろうね!


【E】光るといいね!

光ったらまた教えてくださーい!







大さん橋から見たみなとみらいキラキラ

キレイだよね!


大さん橋いいよね〜たまに行きたくなるよね〜
大さん橋から見るみなとみらいがキレイなんだよね〜
ゆっくりしに行きたいなぁ〜

うん…なんか、頑張ろう!はっはっはゲラゲラ

俺!頑張る!



やっぱりお仕事が忙しかったり、何か思い悩んでいることでもあるのかなぁ?

今年の夏は撮影で忙しいのかなぁ?

湘南やみなとみらい、ゆっくり行けるといいね!







この日のお題は…


 

こんな女に気をつけろ


髙木家は4きょうだい

雄也くんを出産後から雄也ママは体型が戻らなくなったそうで…


別にいいんじゃない?

お父さん大好きだし


髙木家にまつわるお話にはいつもほっこりしてしまうよ照れ



《こんな女に気をつけろ》

このお題に入ってから、変なことを言わないように守りに入っていた雄也くん笑

自分で考えたテーマなのにね🤭




エンディングでは

生放送ならではのXを拾ってくれるやつ💜


「たぶんね、髙木さんに気をつけてほしいから、お便り多かったんだと思うよ」


はい!ですね🤭

本当にお気をつけくださいね〜〜〜っ!






ルンルン雄也くんセレクト曲は阿部真央から3曲

♪貴方の恋人になりたいのです

♪お前が求める私なんか全部壊してやる

♪進むために








手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜