この歌に乗せて届け!#1888





中居くんと山田くん

ほとんど会ったことがない

喋ったことがない

初めましてくらいの感じ

ってのがすぅーごく意外だったな


2人っきりでのトークを提案したスタッフさん

ぐっじょぶです!




これまで数々のイケメンくんを目にしてきているであろう中居くんが山田くんのお顔を見つめて

「キレイな顔してるね」って🤭

ホント!
山田くんてさ「カッコいい」っていうよりも「キレイ」って言葉の方が当てはまるお顔してると思う!
人間とダイヤモンドのハーフだもんね笑



そして…

不意に流れたUMP

♪Ultra Music Power

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この曲を公の場で聴くことはもう無いと思ってたから
映像とともにテレビから流れてきてビックリしたけど
嬉しかった〜〜〜キラキラ

デビューを語る上ではやっぱり外せないもんね!




山田くんソロデビュー時の
大ちゃんと雄也くんが背中を押してくれたってお話
アー写と共にありがとうございます!

このお話は何度聞いてもグッとくる!


まだまだ若かった頃にそうやって背中を押すことができるメンバーってすごいよね!カッコいいよ!

特に若い頃だとさ、ヒガんだり妬んだりってことがあってもおかしくないと思うんだよね

でもそうではなく、山田くんの背中を押した

山田くんの人柄も大いにあるだろうし
山田くんの努力や背負っているものを誰よりも近くで見てきて理解しているから
そうやって声がけすることは自然なことだったんだろうな〜




帰る家はHey! Say! JUMP

大事な場所


山田ぁぁぁあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース様からそんな力強いお言葉が聞けて嬉しいよキラキラ



でもさ、

「現実、永遠ていうことがあるのかな」って中居くん

それを聞いていた山田くんのお顔がね
何をどんな風に思ってたのかなー




中居くんでなきゃ聞き出せないこととか
中居くんの立場だから、理解しながらも深く突っ込んでくれるところとかね

言葉を選びながら、重くなりすぎないように中居節な感じで楽しかった!





波瑠ちゃんが出てきてからはねー爆笑

もぉ山田くんの扱いが雑で雑で笑

キレイでスッとしてる感じなのに
あーゆー感じなのがまたおもろい笑


入院したら…?のくだりで

山田くんと小澤征悦さんで波瑠ちゃんちに向かったお話出てくるかなー?と思ったけど出てこなかったね

波瑠ちゃんが体調悪くて
2人でお見舞いに行ったけど
お見舞いというかお弁当届けに行ったんだっけ?

で、いざマンションに着いてコンシェルジュさんに訪ねる家の苗字を尋ねられて
「波瑠…波瑠!?苗字知らない!」ってなったって話ね🤭

コレ、何で話してたんだっけなー?









手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜