この歌に乗せて届け!#1885


今夜は…

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』


しかも2時間SP!



アップバレエアップバレエアップバレエアップ




なんですが…



番組予告のお写真にも動画にも


雄也くんのお姿が確認できません泣泣泣






スケジュールが合わなかった?

←レギュラーなのにんなことある?


体調不良で欠席とか?



なんで?なんでー?

なんで居ないのーーー???



🤔🤔🤔



って、ひと通りネガティブ方面の理由が頭の中を駆け巡ったんだけど…




あっ気づき

おっ気づき


おぉぉぉ!?




体を使うロケ!?

あのバタンキューした日!


もしかして…今日放送の所さんだったりする?


2時間SPだよ!



指差しありえるくな〜い?




沈没船を大捜索のロケに行ってたりする?


ダイビングしてたり?


スタジオと生中継で繋いでたり!?


だからスタジオに居ないんじゃないのー!?




しらんけどニヤニヤ



【追記】
ブログを読んでくれたお友達から連絡が💜
WE ARE!コンと所さんの収録がカブったのでは?
とのご意見をいただきましたー!
それあるかもね!



星今夜はいつもより早い20時からの放送ですね!






ちょっと不満2時間ずっと居ないってこと…ないよね?



真顔ないよね?






でですね

昨夜気づいたんですけども…



7月5日(金)から

山田さんの『ビリオン×スクール』が始まるじゃないですか


ビックリすることに

『そこんトコロ!』と裏カブりなんですねチーン


メンバー同士が裏カブりてぇ…



えっ?そうだよね?合ってるよね?

何度も確認したけど…カブってるでしょう?




てことはですよ…



おーっ!Mステとも裏カブりなんですよぉー!



だからいつも雄也くんは歌唱が終わったらしれぇ〜っと姿を消すじゃないですか




真顔へっ?


ビリスクが終わるまでMステへの出演が無いってことが確定しちゃった?





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜