この歌に乗せて届け!#1884




かっこいいなぁ〜飛び出すハート

♪Ready to Jump



かっこいいなぁ〜飛び出すハート

Hey! Say! JUMP



こんな素敵なグループに出会えたことがとっても嬉しいですキラキラ


「aikoはジャニーズにハマらない人だと思ってたよ。逆に、真顔はっ?ジャニーズ?って言ってる側かと思ってた。」って、何人かに言われたことがあるんだけど



知らんぷり・・・。


どゆことーーー?



ファンクラブに入ったのはJUMPが初めてだけど
ジャニーズさんが出てる歌番組やらドラマやらバラエティーはわりと見てきてたし

振り返れば光GENJIの時から…いや、少年隊?シブがき隊?の頃からテレビの前で一緒に歌って踊ってた子ですよ



JUMP担7年生

変わらず一途に彼らを愛でてますハート

はぁ〜〜〜楽しい照れ


飽きないの?とか言う人もいるんだよぉー


真顔はっ?飽きるってなんだよ?意味わからんし!飽きるどころかだわ!


って即答してまーす!



だってだって雄也くんはかっこいいし💜

素敵な8人なんですものハート






ReadytoJump


キラキラアイドルソングから♪ReadytoJump のような曲まで

できちゃうんですよね〜照れ
似合っちゃうんですよね〜照れ

雄也くんのソロダンスかっこいいぃぃぃ目がハート飛び出すハート


でさ、JUMPのパフォーマンスが素敵なのはもちろんなんだけどさ


あたくしたちのペンラ、すっごくキレイじゃん!

一斉制御じゃないのにさ、あたしらすごくない?

(ボタンぽちっとするだけだけど😗)



曲に合わせてコールも覚えました

ペンラのモードも自分たちで切り替えました


会えなかったコロナ禍

LIVEが開催できるようになっても声出しができなかった



それを経て


JUMPちゃんたちが色々と考えてくれて、事前に発信してくれて

だから『PULL UP!』は一緒に創り上げたLIVEみたいで嬉しいんだよね〜照れ



早く観たいよ『PULL UP!』





SO-SOさん

素敵な楽曲をありがとうございますキラキラ









あのぉ…

相変わらずインスタ貼ると↓こうなっちゃうの

前までちゃんとそのページが表示されてたのに

なんでー?


車の中でヘトヘトねむねむ雄也くん

寝てる姿もかっこいいし可愛いな〜💜

マネさんも色気を感じちゃってるのね🤭

昨日は何のお仕事だったのかなー?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜