この歌に乗せて届け!#1882





❤THE BET

山田さん自発光してたー!

ドラマ楽しみね〜キラキラ


 VTRで登場した元太くんがヤバかった笑

役名当たらなすぎだよーー!!

逆によくあんなテキトーな名前が出てくるよ笑

そりゃニノさんで「ニクサキ」も出てくるよ笑






💙僕君の世界

バースデーケーキお祝いしてもらえて良かったね!

JUMPが仲良しな報告はもちろん嬉しいけど

「親友」ってワードがなんとも嬉しい

雄也くんも「親友」ってワードを使うこと多いけど

JUMP以外にそう呼べる存在がいることが素敵キラキラ






💚薮ちゃんのX

食べ物とか、サッカーとか、壊れたスマホケースとか…

いつも平和だよね〜〜〜照れ


『tick,tick…BOOM!』

🎹順調かなー?

当落はまだもうちょっと先だね


薮ちゃん、冷やし中華始めたんだね🤭

あのねぇ…私はこう歌うよ

薮ちゃんとちょっと違うなー


ひやしちゅうかぁ〜〜はーじーめましたー♪







💜今、絶賛気になり中なのは

雄也くんの📹←コレね!


なんだろなー口笛なんだろなー口笛






でさ…おっ!?

汐留方面であの番組のゴールデンSPがあるとか?

公式発表を待とうー!





歌番組の特番がいろいろと発表されていますが…


泣泣泣


待とう!うん!待とう!





大ちゃんは靴に防水スプレーかけたみたいだし

元気にゲームやってるし



光くんの酒のツマミもおもしろかったー!



インスタがうまく貼れないんだよぉうおーっ!

貼ったらログイン画面になってしまうのなんでぇー?





裕翔くん、知念くんは…お元気かしら?


webの更新待ってますー!




今夜はいたジャン!

みんなのお顔が見られるの嬉しいニコニコキラキラ 

 






どこまでが湘南?

わかる!わかる〜〜〜爆笑

雄也くんはどこからどこまでを湘南て言うのかなー?

別館さん、あっ、髙地くんご出演ですね!









JUMPゴトではないけれど

ファミリーのこういったお知らせは心配しちゃうよ

はっしー、ゆっくり休んでね

メンバーもお疲れの出ませんように




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜