この歌に乗せて届け!#1881




 

ふつおた

街なかでJUMPの曲がかかってると

おっ飛び出すハートってなるよねーニコニコ


スーパーとかでかかるとさ
より聴こえやすい場所に移動したり、その1曲が終わるまでスーパー出られなくなっちゃうんだよね
お店を出るタイミングでかかり始めると、用事は済んでるのに店内もう一周とかしちゃう笑

JUMPの曲に合わせて花火が上がったら感動的だろうなーキラキラ





 

まなブーム

ストレッチマン、わくわくさん、がんこちゃん…

私も観てたよ!


ちょいちょい大ちゃん、雄也くんが話す事が私の時代ともカブる時があるんだよなー口笛


なーんだあんまり年離れてないじゃーん!て図々しく思う時もあるんだけど…

いや、けっこうお姉さんなんですよね真顔ちーん。


子供の頃にはノッポさんを観ていた記憶

ゴン太くんもいたね!

にこにこぷんもあったなー

姉はピンポンパンに出演したことあるよ

あとさ、「おでこのメガネでデコデコでコリ〜ン!」てやつもあった!

パーマンとかハットリくんとかも観てたな〜


これらが分かる人はきっと年齢が近いってことだねウシシ






「ぷくぷくあわわちゃん」
思わず調べちゃったよ

雄也くん、かわいい!って言ってたね!


前に「ほっぺちゃん」も刺さってたよね!
こういう系を「かわいい」って言う雄也くんがかわいいよ照れ




ちゃんるー?のブレスレット

次のLIVEの時に見られるかしら〜〜〜?






雄也くんセレクト曲は

♪デルモ / Mr.Children


♪Everything のカップリング曲なんですね!


雄也くんがかける曲に📹←コレのヒントがあるんじゃないか?とか勘ぐっちゃうわ〜知らんぷり

今度のYOU YAKAIでは何をかけるかな〜知らんぷり

何のお仕事を隠してるんだろう🤔




Hey! Say! JUMPからは♪Sing-alongがかかりましたキラキラ



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜