この歌に乗せて届け!#1879








伊野尾さん、34歳のお誕生日おめでとう💙



わたしね、いつもいのちゃんのこと見てて思うのは

頭の良い人だなってこと


選ぶ言葉や話し方、例えてみたり引用してみたり

話の角度や切り込み方がおもしろくてね

いろんな所からお話を広げることができる人


時々、私のポンコツ頭ではその秀逸センスに瞬時に反応することができず

ワンテンポ置いてから、あっ!そういうことね笑

ってなったりしてます





いのちゃん初挑戦のミュージカル

『ハネムーン・イン・ベガス』


最初はミュージカル詐欺にあったなんて言ってたけどね🤭

とっても楽しかったよー!


伊野尾くんのことが心配でお稽古覗きに行ってた人もいたね🤭



JUMPはみんな、愛し愛され力が強い!

メンバーが仲良しなのが見ていてとても心が温かくなるよハート





34歳も健康に恵まれた1年になりますようにキラキラ


また舞台に立つ伊野尾慧を観たいです💙

そして、ラジオで話す伊野尾慧もね💙







33歳卒業だね!

胸のマーク「ONE LOVE」で

33歳+1歳を表現してる!?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜