この歌に乗せて届け!#1878





YOU YAKAI公式さんのポスト


昨夜は特にザワザワしましたよねー💜


髙木雄也くんが高木神社さんへ!


さらに!


目がハート雄也くんが引用リポストしてるぅぅぅーーー!



文章がいつもゆうビーチで見ている感じと同じだし

by ゆ〜や ってのもね!

その全てが雄也くんの文体だわ〜目がハート


リポストするって…

こういうパターン初めてじゃない?



おヒゲもあるし、昨日はお休みだったのかな?

お散歩したのかな?


高木神社さんへは以前にも行ったというお話を…

確かラジオでしていたはず!

昨日?もまた行ったんだねー!



私は去年の5月に初めて高木神社さんに伺いましたおにぎり
似たアングルで写真撮ってたよーう!
雄也くんのはもうちょっと引きだね!



たくさんの絵馬もありました!



紫色の御社殿💜


そして「おむすび」ですからね💜

髙木担にとっては熱い場所ですわよね!





わたくしね、髙木雄也くんを「かわいい」を入口にして入ってないのよ

♪White Love で「かっこいい人いるー!」って
ズキューン飛び出すハートってなったのが最初

「かわいい」に気づいたのはその後のこと


ホント、かわいいひとですよね💜



YOU YAKAIのお写真もすでにかわいいがいっぱい


高木神社さんに行ってるってのがすでにかわいいし

それを報告してくれるところがまたかわいいし

このネックレス最近してるよなー?とか

バッグの斜めがけ具合とか

この飾らないラフな感じとか


かわいいがいっぱい詰まってる💜




高木神社さん、また行きたいなキラキラ


前回は行ったことで満足して、あの「おむすび御守」買わなかったのだー泣

次回はぜひ!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜