この歌に乗せて届け!#1876



「ぜひリアルタイムでご覧ください🙇✨」って

やっぱりリアタイすることに意味があるのよね?

昨夜は寝ちゃったやアセアセ

ま、FODですでに観ているんですけども

やっぱり地上波をリアタイで!ってのも大事なところなんですよねー?




 



第3回ともなるとだいぶ和やかに、そして、良い意味であの個性つよつよな4人に対して遠慮がなくなってきたJUMPちゃんたち🤭

いい感じよ〜〜〜キラキラ




ハイビスカスバリ島5万円旅ダイジェスト映像

フラッシュ暗算なみに映像がバンバン変わって忙しいー

5万円でこんなに回れるのー!?


興奮気味にお話するGO羽鳥さん爆笑


の後ろでグビグビビールを飲む中沢さん爆笑


そりゃ中沢さんのターンになったらビール減ってるよね笑


スッと入ってくる冨水さーーーん笑




生ビール麦酒大学


ビールの注ぎ方であんなに違いがあることにビックリ!

エンターテイメント感もあるし、なんせイケボな山本さんキラキラ


ビールの映像にクギヅケなJUMPちゃんたち

盛り上がってたね!



「あ、喋ってます」の蓮見さん笑

真顔←こーんなお顔で停止しちゃった中沢さん笑

どした?どしたー?



麦酒大学とホイス

ぜひぜひJUMPちゃんたちに体験していただきたいですわ!


おっ?

ホイス運んできた男性スタッフさん

いただきハイジャンプの時にもいらした方ですよね?




星山本さん



星菊地選手



星冨水さん



星中沢さん(ハッケン!ジャパン公式さん)

 




FOD特典映像💚💛

やぶひかは本当にほんわかね〜照れ



新企画も楽しそう!


で、FODでその新企画観ました!


8人だけの時間キラキラ楽しい〜!

地上波放送を待ってからブログ書こーっと!



 

手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜