この歌に乗せて届け!#1874




 

ベイベーニュース


殺虫剤情報にやたらと詳しい雄也くん笑

虫嫌いだからこそ気になって敏感に情報収集しちゃうのかしら?


ドラマの撮影中、もしも虫さんがとまったら…

そりゃ反射的に「ぎゃぁぁぁーーー!」ってなっちゃうよね



以前、新幹線乗車中に夢の中で虫さんに遭遇

足に落ちてくる虫さんを避けようとしたら…

現実世界で本当に足が動いてしまい、足を強打したって

Music Bit?ベイジャン?で話してたことあったよね🤭



昨日は大自然の中でメンバー揃ってのお仕事だったようだけど…

虫さんに遭遇して「ぎゃぁぁぁーーー!」ってならなかったかな?


てか、何のお仕事だったのかな?

情報解禁が楽しみね〜キラキラ





そしてそして!


運転中の可愛らしいお話を伺うことができました💜


「マクドナルド」「ケンタッキー」「ライフ」

「セブンイレブン」「ファミリーマート」


目に入ったお店の名前を声に出して言うって?


えっ…?なにそれーーー???

そんな人初めて聞いたよ!



真顔うん…やらないよ

大ちゃんの冷静な返し笑
そして、楽しそうな笑い声笑

なんだコイツ〜〜〜!って思ったかなウシシ



さらにさらに!

まだまだ雄也くんの不思議行動の告白がありました!

助手席に乗った際には白線の切れ目を飛び越えるように足をあげる?

ニヤニヤなんそれ?

で…
「みんなやってるものだと思ってた」って…

なんでよ爆笑
なんでみんなやってるものだと思うのよ爆笑

はぁぁぁ〜〜〜雄也くんオモロイ笑笑笑

なんでそんなことしてるのー?
髙木家では通常なのかしら?


長い付き合いの大ちゃんでもまだまだ知らない髙木雄也の一面てのがあるんだね!

これから同乗した際には雄也くんの言動が気になって仕方ないんじゃないのー?





6月15日は『千葉県民の日』


船橋アンデルセン公園


雄也くんはご存知ないんですの?

私でも聞いたことくらいはあるさー!

なんか…でっかい公園でしょう?

ってくらいの大枠すぎる情報ですけどー知らんぷり






ルンルンHey! Say! JUMPからは

♪Tiki Don がかかりました

早く『PULL UP!』観たいな〜〜〜キラキラ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜