この歌に乗せて届け!#1873



 


仮眠して、アラームで起きて聴き始めたものの…

ものの5分ほどでまた寝入ってしまったみたいで…

なるべくリアタイしたいのにな

木曜深夜…なかなかムズいショック





さてさて、


6月13日は『FMの日』だそう

134号線もラジオを聴きながら走ってるのかな〜🏖️




 

ふつおた



キラキラ服は出会いだからキラキラ


伊野尾さんとお揃いのスカジャンを購入したあのお店での名言を思い出しました🤭

お揃いを試着してウヒャウヒャしちゃう2人💜💙

smash.様、楽しい企画をありがとうございました!










雄也くんが言う「本」は=「マンガ」でしょう?

何の「マンガ」かなー?って思ったけど…


何読んだかはちょっと言えません!笑

言えないんです!


って、この言い方さ…🤔


電球気づき「本」=「台本」!?


ゆうビーチでの謎の絵文字のアレ!?


次のお仕事のやつかなー?

その台本読んでるのかなー?


むふふっ…楽しみキラキラ楽しみキラキラ







この日のテーマは…


 
ディープな飲み屋街🍶🍺🍹












大井町に蒲田に恵比寿に五反田…

いろいろお出かけしてるのね〜


家でのんびりしてることってほとんど無いのかな?

家で何時間もゲームしてる山田さんのことなんて信じられないんだろうね😁






ルンルン雄也くんセレクト曲は東京事変から

♪丸の内サディスティック

♪緑酒

♪ブラックアウト




エンディングでは『PULL UP!』ブルーレイ&DVDのお知らせがありました!

8月21日、まだまだ遠いなアセアセ 




放送後には

♪あの日の夢を見させてよ がかかりました


幻想的なランタンが舞う世界

ペンライトの温かい光もキレイだったなー


Blu-rayで早く観たい!









手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜