この歌に乗せて届け!#1872




やっとだよぉー!

やっと観ることができる!


「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」

当日、生配信は観ましたけどね

繰り返し観たいし、細かく観たいじゃないですかー!


12時が待ち遠しいぞっキラキラ







星続々とUPされているオフショ

細かくお知らせしてくれるといいのになー😗

自分から見に行かないといけないのね

知らぬ間に色んなお写真がアップされてる


雄也くんと風磨くん💜

モニターの前でどんなお話してるんだろ?

(知らんぷり正面からのお写真も求む!)


てか、足、長っ気づき


てか、このお衣装のシャツってこういう感じだったの?

コレにジャケット羽織ると…

↓こういうことになるのね?






いつも胸元ザックリだからそのザックリ加減ばかりに目が行ってしまってインナーを注視してなかったわアセアセ



見逃し配信始まったらいろんなことを細かくチェックしようー!




SNSですでに動画が出回ってるの見かけるけどちょっと不満

どーゆーことですかねーちょっと不満





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜