この歌に乗せて届け!#1870



やまだ気づきちねん気づきゆうと気づきだいちゃん気づき

いのちゃん気づきたかき気づきひかる気づきや〜ぶ気づき


♪ネガティブファイター を聴くと自然と発声してしまうようになったコレ上差し


4人が動画でコールを提案してくれてさ

発案は大ちゃんと…いのちゃんもだっけか?


動画では💚🩷💙🧡

この順番で座ってたよね!


で、


楽しくなっちゃった薮くんが

アァー!

って予定にない合いの手を勝手に入れるもんだから笑


不満余計なやつ入れないで

不満混乱するからマジで!やめて

不満呼ばなきゃよかったよ


って、大ちゃんからガチ説教されるっていう爆笑


薮くんも笑っちゃってさ爆笑


オモロイ笑


ヘラヘラ笑う伊野尾さんも含めて

うん!オモロイ笑








LIVEではめっちゃ声出ししたよ!


映像で観てもこんなにしっかり我々の声がノッてるんだー!


一緒にLIVEを作り上げた感があって嬉しいニコニコキラキラ




大ちゃ〜ん

あーーーもう無理!


って裕翔くんが言った後に雄也くんと目を合わせる所

雄也くんニコニコでかわいい💜




ルンルンだいーじなーひとーーー🫶


8人がギュッとなるだけであれだけの歓声

JUMP担はとにかく8人の密着、わちゃわちゃ感が好きって人多いよねハート





コールは4人へのサプライズ💜❤🩵💛


山田さんなんて

「みんながイノキ ボンバイエ!って言い出したからどうしちゃったのかと思った笑」って

(↑雑誌か何かで読んだ記憶)


ひひっウシシサプライズ大成功だったよね!




『PULL UP!』Blu-ray&DVDではコレとはまた違う映像が収録されるのかしら?



早く『PULL UP!』したいなキラキラ



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜