この歌に乗せて届け!#1867



 

ふつおた

水泳を12年続けているというお嬢さんからのお便りが届きました



12年すごいね〜… 水泳か〜…


12年かぁ…

そんな続けれることってなかなか無いよねぇ…


ないよね〜



なーんて話す あり🧡たか💜


真顔えっ?何をおっしゃいますの?


あーたたち、Hey! Say! JUMPを続けて17年目ですよ!

長く続けてきてるものあるじゃないのー!

人生の半分、いや半分以上Hey! Say! JUMPやってんのよー!


って、今すぐ2人に伝えたい!って気持ちになりました


Hey! Say! JUMPでいることが当たり前過ぎて、感覚としてそういうものに当てはまらないのかな🤔


20周年もすぐそこ!

一緒にお祝いできる日を楽しみにしていますニコニコ

あっ、毎日がすでにHey! Say! JUMP日和ですキラキラ

ありがとう!Hey! Say! JUMPハート




「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」


大阪の宿泊先ホテルにはプールがついていたそうで


それを事前に知っていた大ちゃんは荷物の中にしっかりゴーグルを詰めて行ったんだね!

準備がいいなウシシ



WE AREのステージでゴーグルをつけて♪BANGER NIGHT !?

うーん…ある意味観てみたいけど…

あのカッコいいパフォーマンスには…不必要だわね🤭



キスマイ二階堂くん、玉森くんとプール部を発足した際には、雄也くんもぜひ入部してくださいませね!


足にかかる負担も軽いし、水泳は全身運動だからね!


そう!そう!

スイマーのカラダって綺麗なの!

私の職場にもたくさんのスイマーがいました




WE ARE 2日目の朝9時


プール部候補生の玉森くんに電話をかけてプールに誘うも

「ごめん。もうちょっと寝るわ。おやすみ。」と断られ…


続けて二階堂くんに電話をするも

「いや、行かない。」と断られる…


泣き笑い大ちゃん!ファイティンキラキラ


朝から電話でプールに誘うって

夏休みの小学生みたいだよ笑


てか、大ちゃんてそんなにプール好きだったの?

知らなかったよ〜〜〜


水泳が得意なマネさんとのマンツーマンレッスン

大ちゃんにとって充実した時間になったことでしょうね!




この話の流れで?


ルンルンHey! Say! JUMPからは

♪BANGER NIGHT がかかりました

ゴーグルはつけていません🤭





WE ARE の楽屋は

Hey! Say! JUMP、キスマイ、timeleszの3グループが合同でしたわね!


よにのちゃんねるではステージ裏の映像が公開されました!







 

ベイジャンサンプリング

《スマホのメモに書いてあること》



有岡家の親族が集ってのお食事会のお話

#家族定例中華 のこの時かな?



大ちゃんのおばあちゃんのお姉さんが有名な方と結婚した?

その有名な方を知った雄也くんの驚きっぷりったらねー!

今、日本人で知らない人はいないくらいの有名人!?

えー!!誰だろー?





昨夜にはゆうビーチが届きました💜

きっとスマホのメモに下書きしたんでしょうね!


嬉しいお知らせが近いうちにあるのかなー?




雄也くんセレクト曲は

♪My Way / Def Tech







エンディングでは

「LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP!」Blu-ray&DVDのお知らせがありましたキラキラ

発売が待ち遠しいです! 

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜