この歌に乗せて届け!#1866





今回は生放送キラキラ

生放送の時には特にリアルタイムで聴きたい!

Xでpostもしたい!って思ってます

"今"の雄也くんの声が聴けるって幸せです💜



深夜1時30分からの生放送

毎月大阪へ移動して基本的には第1週目が生放送で、2週目以降を収録して帰京される

生放送前に2週目以降をすでに収録されているのかな?

それとも、生放送後に2週目以降を収録してるのかな?

どちらにせよ、毎月夜遅くのお仕事

体調を崩されないよう、そこだけが心配です

スタッフの皆さまもありがとうございますニコニコ





さてさて、


6月6日は『恐怖の日』だそうで



久々に感じたという足の痛み

以前より「足を壊した」という表現を使う雄也くん

そこが痛んだのかな?

ケガではないの?何したの?っていつも疑問なのよね


「壊した」のはツアーの途中

私が観たステージでは元気にしていた雄也くんが次の公演先では「足を壊して」演出が変更されていた

事前に公式なお知らせもあったし、ゆうビーチでもお知らせがあった

そこがまた痛んだってことかな?


ステージで歌い踊る雄也くんをまだまだ観たいですからね!

しっかりとケアしてくださいませね!





「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」


うぃーあー れっつ げっと ざ ぱーてぃー すたーと


私は配信で観ました!



重岡くん、うん!熱かった!

SUPER EIGHT 兄さんが演奏する中、アツ語り

爆笑まだ曲に行かないんかいっ!って笑ってしまったよ



大阪初日、キンプリちゃんは廉くんが開演30分前にアクシデント

2日目にはTravis Japanの元太くんが立派にその代役を務めました

あの振り付けを1時間で覚えて完全に自分のモノとしてステージに立っていた

松田元太恐るべし!カッコよかったよー!



 


♪WE ARE の発売日は6月12日でしたが7月24日に変更


発売日に向けてすでに完成していたと思われるこのタイミングでの1ヶ月以上の発売日延期

MVでJUMPの8人は最初から確認できました
ただ、そうでないグループがあった
そういうお話を目にしたので私もすぐにMVを確認したところ…
いない…いない人が数名…

その箇所の修正が入った影響でしょうね?







 

ふつおた


Fine卒業 悲しい



センターページ、しっかりチェックしました!


ヘアセットはしても、等身大の自分を見せたいからとノーメイクで撮影に臨んでいた雄也くん



ここでXをチェック


「ノーメイクであのカッコよさ!」とのpostを見て

ウシシまぁね!笑

とニンマリ?した後すぐに

カッコよくないけど 笑 って


周りにカッコいいお友達が多いから「カッコいい」の基準がバグってんのか?

まぁ、自ら「カッコいい」って本気で言っちゃうのも鼻につくけど笑



「あなたはカッコよくはないけど雰囲気はカッコいいと思うからそこを大事にしなさい!」


雄也ママの言葉を思い出します🤭








この日のテーマは…


 

街で見た胸キュン話💘




インコって鳥だよね?


爆笑笑撃発言でたよーーー!!!



スマホのメモに残したいほど胸キュンな出来事だったんだね!



Xをチェックする雄也くん


インコって鳥だよね?とは?ふっはっは笑

そうだよね〜〜〜


私のX届いたのかしら?

もうそう思っておきますよ〜👯✨






その女性が車を降りて雄也くんの車まで来て窓をコンコンってしてきたんだったよね!


髙木教官は
「車の運転を嫌いになってほしくなかったから」って
このエピソードをベイジャンで披露していた記憶があります




女の子をいつまでも助けられるような男の人でいたいね!

ねっ!ハム太郎!ふっはっはっは〜笑



JUMPちゃんたちのインライを思い出しました🤭

ヘケっ✨





はい!

ファンレターは糊付けしていません

シールでとめています!

来年も舞台あるかなー?

その時にはまたシールでとめたファンレターをお手紙BOXに入れたいと思います






ルンルン雄也くんセレクト曲はYUIから

♪Shake My Heart

♪Laugh Away

♪feel my soul






明日もいい日になるよね!

ねっ!ハム太郎!

ヘケっ✨


最後の最後までハム太郎でした笑



飲んできまぁーす!

ってことは…

もう2週目以降は生放送前に収録したってことかな?


飲みの相手は…遠藤さん???





公式さん

「ゆや太郎」って🤭

ゆや太郎、今日は何してるのかなー?





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜