この歌に乗せて届け!#1865





いやぁ〜〜〜びっくりね…びっくりよ…


大ちゃんが結婚て!


Hey! Say! JUMPが結婚て!



Hey! Say! JUMPもみんな30代


大ちゃんは33歳


そうだよね…そういうお年頃なんだよね…




事務所からの発表では、多くは語らずに本当に最小限の報告文という感じで少し硬い印象

お相手の名前が書いてある


一方、FCからのファンに向けた言葉は

ファンのことをすごく大切に想ってくれている真っ直ぐで配慮が感じられる文章で

いつもの大ちゃんがちゃんと自分の言葉で、ファンと近い距離で書いてくれている印象

"結婚"という言葉は使わず"大きな決断"と書いて、お相手の名前は伏せてある



この差ね

この使い分けね


内容や文章から伝わる温度


すぅーーーーーごく考えたんだろうな




その両方を読んで私の心を占拠したのは


「良かったね!大ちゃん!嬉しい泣き笑い」という感情


素直にそう思えたよ



「ファンの皆さんです。」には、いい意味でちょっとズッコケたけど笑

てっきりお相手の名前が来ると思ったんだもん




発表するのドキドキしただろうな


そして、発表した今

いろんな言葉を目にしているんだろうな




アイドルの結婚て難しいもやもや




けど、ずっと一途にその想いを貫いて育んできたことに、私はむしろ好感が持てるよ!


だいぶ前から噂はあれど、変な記事やら写真は出てこなかった…よね?


それって、お互いがお互いのことを大切に想って

それぞれのファンのことを大切に想っていたからだと思うんだよね

自分のファンだけでなく、彼は彼女の、彼女は彼の、それぞれファンのことも大切に考えてくれていた

そういうことだと思うの




JUMPのファンだからこちらサイドのみの思考になりがちだけど、お相手も芸能界を生きる方

たくさんのファンがいらっしゃるでしょうし

7月からは主演ドラマも始まる

ドラマやバラエティー番組で見る彼女、私は好きだよ




33歳と29歳の大人の"大きな決断"



大ちゃん、松岡茉優ちゃん

ご結婚おめでとうございますキラキラ




私はこれからも変わらず

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんを応援していくねニコニコ





 

メンバーも嬉しそうね!

薮くん、裕翔くん

そして深夜から朝にかけて伊野尾さんがストーリーでポツリ、ポツリと

ファンと大ちゃんに向けての言葉なんだろうね




 



大ちゃんの考えや歩幅、表現を大切に

メンバーも周りもあまり大騒ぎはしないでくれよな😅っていう思いもありつつ…


私はアイドル有岡大貴を応援する気持ちは全く変わらないです🧡


番組内やメディアからコメントを求められたら

中丸先輩を参考にしてほしいと思っております

シューイチでのコメントはファンファースト!
自身の結婚について聞かれた時の対応が素晴らしかった!





結婚…
メンバーも続くのかな…

昨夜はそんな夢をみちまったぜ
えっ!?あなたもですかー!
2人も続けて結婚!?って夢の中で超ビックリしてた
↑雄也くんではない


雄也くんが結婚となったら…
おめでとう!という気持ちだけを持つことはできるのだろうか…

でも、雄也くんの幸せは願ってる!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜