この歌に乗せて届け!#1864



えっ?

えっ!

えーーーーー!!!!!

えーーーーーん悲しい悲しい悲しい

 


Fine卒業ですって泣泣泣


 

季刊誌になるって話はね、聞いていたわけですよ
年4回だっけ?

月刊誌でなくなってもその4回を楽しみにしようー!って思ってたのに…

卒業ですって悲しい悲しい悲しい

髙木雄也、Fine卒業するってよ卒業証書桜


「ぴえん超えてぱおんなんて言ってる暇ねぇぞ」

なんて大ちゃんが歌っていましたけどね


これはもぉ、ぴえん超えてぱおん案件ですわ


チョベリバですわ



あ"ぁぁぁーーーチーンチーンチーン



Fine7月号は今日が発売日


モデル髙木雄也が載っているFine


帰りに本屋さんでゲットせねばだぁぁぁ!







星こちらは嬉しいお知らせ


💚薮くんミュージカルおめでとう!

 


薮くんも早く発表したかっただろうね!

ここ数年、春には毎年舞台のお仕事してたもんね!


今年は秋にシアタークリエからスタート!


わぁー!リチャも出るんだ!
初Aぇ!だわー!

って、もう行く気まんまんニヤニヤ

場所はバッチリですから〜

雄也くんのミュージカルも観たいな〜知らんぷり








そう!そう!

昨日さ、『裏Fab!』がトレンド入りしてたんだよね!


♪Last forever のLive Videoが公開されたことによって『裏Fab!』があがってきたってことよね?



やっぱりみんなずっと待ってるよね!

『裏Fab!』円盤化



久しぶりに観たよキラキラ







さてさて、


今夜は所さん

ゲストはキンプリ髙橋海人くん

以前、JUMPと番組で共演した時に雄也くんの印象を「ピラミッドがくつがえった」と表現していた海人くん笑

ちょっとクールでツンな先輩だと思ってたんだよね?

けど可愛らしいってことを言いたかったんだよね?


今回も何かエピソードあるといいなー


↓雄也くんも海ちゃんもニコニコで楽しそう照れ




庭ラジ 聴きました!


本番30分前…いきなり起きたアクシデントに

「俺らにできること何かあるか?海人!」

って優しい声をかけてくれたWEST.兄さん

咄嗟に「マジで無いです!」って海ちゃん笑


悪気は無いのよね😅咄嗟に出ちゃったんだよね😅

海ちゃんの気持ち、WEST.兄さんに届け〜!


廉くんお大事にね!待ってるよ〜〜〜!

 






💜昨夜のYOUYAKAIは生放送!

X読んでもらえたことにしておこう! しておくよ?

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜