この歌に乗せて届け!#1863




コロナ禍での配信LIVE


🍭Style.H

🍭Style.S

🍭Style.J


2021年4月9日・10日・11日の3日連続配信でした


♪Last forever はStyle.Hのオープニング曲



JUMPになかなか会えないコロナ禍

配信でJUMPちゃんたちに会えたの嬉しかったなハート


こういう世界観ってJUMPにピッタリ!

キラキラでかわいくて

今から楽しいことはじまるよー!

みんな集まれー!って感じハート





そしてこの3夜連続配信が

完全受注生産限定盤として円盤化されて


絵本のような見た目でワクワクしちゃうやつキラキラ


『Fab!-Live speaks.-』



この3日連続配信

オープニング曲が3日とも違ってさ

ちょいちょいセトリも違ってさ

それ全部入ってるのありがたいキラキラ


♪MANTRA で珍しく知念くんが振りを間違えて…

確か…最初の方のあのシルエットの所だったよね?

私はその間違いはよく分からないんだけど

タイミングを間違えたんだっけ?


知念くんはけっこう引きずってたって

のちの何かしらで話していた記憶

えーっと…なにで話してたんだっけね?



雄也くんはモフモフ着せられがちね🤭

♪獣と薔薇 でもモフモフ担当だったもんね🤭






そして


『Fab!-Arena speaks.-』


通称『裏Fab!』

確か…私は全滅だったんだよな

でも、お友達に声をかけていただきまして
幕張公演に入ることができました!



コロナ禍を経て…
いや、まだまだ油断はできない頃だったよね
でも有観客でLIVEができる!ってなってさ

ずっと会いたかったJUMPにやっと会えたこの公演

オープニング、8人の姿が見えた時にはウルウルもんだったよ笑い泣き
オープニングは私がJUMPと出会った曲で大好きで大切なあの曲笑い泣き

なかなか花道に近くて、光くんと裕翔くんが目の前でパフォーマンスしてくれたんだったよな〜





その後、制作開放席?復活当選?

たしかそういうやつで埼玉公演に入るはずでしたが…

都合によりアリーナツアーほ途中で止まってしまい
完走とはならず…

いつ誰が罹患してもおかしくない、まだまだコロナコロナの時代だったからね




さてさて、


以前からずぅーっと申しておりますけども


望むのはただひとつ


このアリーナツアーの


円盤化気づき


いつか絶対にあると思ってるよー!





《追記》

『Fab! -Arena speaks.-』

YouTubeにあったやつ貼っときまーす!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜