この歌に乗せて届け!#1861




 

ふつおた

24時間LIVEカメラ ゴト


LIVEカメラって確かにおもしろいかもー!

水族館、湘南、渋谷スクランブル交差点…

今度見てみようー!



雄也くんは眠れない時には「本」を読むそうで…


パトカーDASH!パトカーDASH!パトカーDASH!


真顔マンガだろ?

真顔マンガだろ?それ

真顔本て言うな!マンガだろ?



ポリス有岡さすがです!

出動が早い!


いつもパトロールご苦労さまですウシシ



擬音が多い雄也くん(←ラジオなのに🤭)

その時にもリスナーに伝わりやすく翻訳してくれるもんね!


愛すべきベイジャンコンビです🧡💜







テーマは…

 

プレゼンプレゼント


写真キーホルダー

雄也くんはたいそうお気に入りのようでしたね

原稿をパシャッってする音が聞こえたぞ!笑


女の子すぐ親友変わっちゃうからなぁ〜


雄也くん!なんていうことを笑

これまで女子のどんな部分を見てきたのよ?笑


パトカーDASH!パトカーDASH!パトカーDASH!


うるせぇなー 笑

いちいち、いいだろ別に

そんなことまで言わなくて 笑


ココでも出動が早かった!


大ちゃん!

これからも雄也くんをよろしくね!

っていう感情が湧かずにはいられませんでしたニコニコ




実感タイマー


サウナコーヒー


チーズラーメン

恵比寿に本店があるチーズラーメンのお店は津田沼にもあるのですね!


エクスジェル

ココでもパシャッて聞こえたぞ!笑





Hey! Say! JUMPからは

♪VILLAIN がかかりました




エンディングでは『PULL UP!』のお知らせも!
発売は8月21日
はぁぁぁ〜〜〜待ち遠しいなー

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜