この歌に乗せて届け!#1859





今回のお写真は

かわいい80:かっこいい20

かわいいの圧勝!

お顔ちっちゃいね💜





6月3日には三浦翔平くんが

6月22日には伊野尾くんがお誕生日を迎えますね!


プレゼント用意したのかな〜〜〜?





5月30日は掃除機の日?


へぇ〜〜これは初耳!


掃除機持って歩き回ればいいだけだから!


あの大ちゃんとお揃いのハンディークリーナーも活躍してるかな?

あっ、大ちゃんはワイヤレス掃除機か🤭






 

ふつおた


高円寺にある気象神社

↓てるてるみくじ(照々みくじ)いたー!

うん。ティッシュじゃなさそうだよ雄也くん🤭






酔っ払いは…


うっとうしいもんね〜

絡んでくるしな〜

ウザいよな〜


なるほど。なるほど。

酔っ払って森公平くんに絡んで

「うぜぇぇぇ〜〜〜」って言われてスネていた雄也くんを思い出したよウシシ











テーマは…

 

最近の恋の話💘🥰🍑(←公式さん絵文字のセンスね笑)


男性の脳は視覚的要素で恋をしやすい

女性の脳は信頼関係や共感を大事にする


ほほぉーーー。

私は雄也くんに一目惚れですけどね💜







13歳のお嬢さんからのお便りに

くぁ〜〜〜〜〜!!って笑

とりあえず付き合ってみろ!って笑

でもさ、これがもし雄也くんの年の離れた妹だったり、娘だったりしたらよ…
「😤誰だ?」「😤どこのどいつだ?」って
ぜーーーったいアレコレ聞き出してウザがられちゃうんだろうなー😚






これが恋だよね


ニヤニヤ恋研究家か?ニヤニヤ恋博士か?

雄也くんのお話、すっごく分かりやすいし納得しちゃったよ!

雄也くんてほんと恋バナ好きよね笑







北九州からのお便り💜
ネット小説が〜〜〜
わっ!凄い奇跡もあるもんだ!ビックリ!







ルンルン雄也くんセレクト曲はゴールデンボンバーから

♪元カレ殺ス

♪片思いでいい

♪春が来る前に



放送後にはチャリティーソング

♪WE ARE がかかりました

 

今夜20時にはMusic Video が YouTubeでプレミア公開ですね!

 










手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜