この歌に乗せて届け!#1858




WE ARE! Let’s get the party STARTO!!



タレントさんたちも他のグループの皆さんと交流できて楽しそうキラキラ


あれだけの人数、タレントさんたちが大阪に移動してるって凄いよね!





雄也くんはゆうビーチ更新💜

うん!うん!楽しかったんだね!


SixTONESのLIVE行ったらぜひ感想を聞きたい!

JUMPとはカラーが全く違うんでしょうね


WEST.の重岡くん熱かったよね!

あのアツ語り…笑って言うんですかね?

いやいや、まだ歌いかないんかいっ!って笑っちゃったよ






光くんのインスタに照くん💛

Wヒカルくんだー!

スノの衣装がね、えーっ!そうなのー!?

光くんが脱いだ時、ズドンッて落ちてるじゃん!

重たいのが分かる!分かる!

そんなに重たいの着てあんなハードなパフォーマンスしてんの!?スゴっ!







松島聡くんのインスタに知念ちゃん🩷

あら、髙木くんが…ですってー💜

↑遡っていろいろ見てみたけど、インスタのお写真がすんごいお洒落キラキラ

芸術の才能がある方ですもんね!


聡ちゃんはね、私の中で『絶対に良い子枠』に入っている子なの

画面からも伝わってくるし、文章がいつも丁寧!

もう中さんとのロケとか好き!平和すぎて笑


ちなみに大ちゃんも『絶対に良い子枠』に入ってますのよ🧡

クローゼット配信笑

いろいろおもろかわいいハート






薮くんも楽しそうだわ〜💚







藤原丈一郎くん💙

ヲタクの行動をよく分かっていらっしゃる笑


いつも雄也くんに絡んでくれてありがとう!

WE ARE!でもそんなシーンありましたね🤭

ぷりんぷりん💜💙




雄也くんも亀梨くんにこれくらい行ってみたらどぉ?笑






裕翔くんのストーリー🩵


メンバーのお写真載ってますけども

山田さんの後ろに居るの雄也くんですわよね?

んで、右側にちょこっとだけ見えるのは…

髪色からして…光くんかしら?



みっちーのインスタに裕翔くんいたー!



山田さんもいたー!






伊野尾さんのストーリー💙

『トーキョーエイリアンブラザーズ』懐かしい〜

人間じゃなかった頃のお写真の投稿待ってまーす! 

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜