この歌に乗せて届け!#1857






JUMPちゃんたち


登場からキラキラ加減がねーキラキラ

すごかったわ〜〜〜ニコニコ


もうデビュー17年目でしょう?

んで、みんな30歳超えててあのフレッシュさ


かわいいからカッコいいまで


はぁぁぁ〜〜〜照れ良いハート




雄也くんは相変わらず胸元ザックリで
髪もねー!楽しませてくれるぜっ!

JUMP × なにわ
雄也くん、藤原丈一郎先輩に絡まれてたね笑
自発的にはきっとあーゆーのやらないだろうからね笑



やっぱりこの事務所のタレントさんたちは凄いよ!
あれ?年超えた?2025年迎えたか?
やっぱりカウコンやってほしいなー


見逃し配信はまだけっこう先だねチュー

 





※有料配信なのに…

まぁそもそも有料じゃなくても…って話ではあるんですけども…

やっぱりXで流れてくるアレコレの映像
会場内で撮ったと思われるいわゆる盗撮ってやつもね
なんでぇぇぇ!やめれ真顔
どうにかなりませんかねー





よにのでもカメラ回してたんだね!












髙橋海人くん

1人でしっかりKing & Princeを守っててカッコよかった!


元太くんもカッコよかった!

1時間で振り入れって凄い!


ファミリーの皆さまも会場も

温かい感じが伝わってきたな〜

黄色のペンラ素敵でした💛




公演準備の際に右耳を負傷って???

手術って!?


廉くんのブログも読みました


とにかく今はゆっくり休んで

また元気な姿を見せてくれるのを待ってますね!




 



 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜