この歌に乗せて届け!#1855



5月26日(日)


「南口は、出逢いの街」で有名な新宿駅で待ち合わせ💜💜💜



この日は、雄也担界隈では最近熱いあの場所へ行くべく集合したんですけども


その前に…



「タワレコで『BAD LANDS』の衣装展やってるから集合前に行こうかと思ってるんだけど行く〜〜〜?」

って声がけしたら…


2人とも

「aikoちゃんが行くなら行ってもいいよ〜〜〜」


みたいなニヤニヤ



真顔おぅ!真顔おぅ!真顔おぅ!

「ウチのエース様が着ていた衣装が見られるんだぞ!もっと興味持てぇぇぇい!」

って、お説教しておきました笑



あっ気づきご紹介が遅れました

一緒にお出かけしたのは

ゆうひちゃん💜 と みうままちゃん💜 ね!


雄也くんが繋いでくれた御縁ですキラキラ





さてさて、


エスカレーターに乗ってタワレコフロアに到着すると

目の前にどどぉーーーんと現れたのは Aぇ! group


デビューおめでとだよぉークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




そんでもって、我らがエース様
やまださーん!どこだー?


山田くんを探して店内を進むと
そこに現れたのは自発光こと山田涼介くんではなく
卍こと菊池風磨風くん
ドラマ『ゼイチョー』のコーナーがあったよ
(写真は撮ってない)



あれぇー?『BAD LANDS』どこだ?どこよ?
って思ったら…90度左を見たらいたっ❤


これこれー!
これ着てたよねー!

ケースに入ってないから写真を撮っても変な反射をしないし、見やすかったよ
アクリル板1枚あるのと無いのとではけっこう違う!





わたくし、BAD LANDSは2回観ました!




『星降る夜に出掛けよう』で大阪に行った時にはロケ地も巡ってきたよ

わりと前半のシーンで安藤サクラさんが歩いてたところー!







タワレコで衣装を見て

そこから徒歩で本来の目的地へ移動


歩く歩く歩く



今回はここまで!

後編へ続く…




《予告》


次回!(←大ちゃん風に🧡) 

真相スクープ! 

雄也担3人が「JUMPで2番目に誰が好き?」って話してみたらみんな違って大激論!? 


次回!(←大ちゃんてこのくだり毎回2回やるよね😁) 

みんな違ってみんないい! 

でもやっぱり君がNo.1💜 

黒髪短髪、スーツ姿の雄也くんにいざなわれて

『スパイダーマンとほぼ台湾に行ってきたよ!』の巻


coming soon気づき





《追記》

次回のブログを貼っておきます





昨夜は『いたジャン!』FODで先行配信でしたね!
私は地上波組なので、お楽しみはもう少し先
楽しみキラキラ楽しみキラキラ



JUMPちゃんたちは大阪だね!
↓チョロチョロっと映るJUMPちゃんたちハート
今夜はコレ↓を観て、明日は生配信を観よう!



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜