この歌に乗せて届け!#1852



↑キンプリちゃんがドーンと出てくるけど

貼り付けるとこうなっちゃうのだよ

キンプリちゃんも好きよ〜〜




こっちも貼っておこう!







↓この時と同じ時に撮ったんだね!

この座り方っていつもどうやって決まるんだろう?

ゾロゾロと来て着席する所から見てみたいー!






さてさて、

「WE ARE」の告知をするJUMPちゃんたち


お兄ちゃんたちが後ろで話してる間

黙ってる3人がなんだかかわいい🩷❤🩵


んで、

裕翔くんが止めても「Wow…Wow…」始まっちゃうお兄ちゃんたち爆笑

山田くんが止めなかったらもっと激しいことになってたよね?笑





あいかわらずわちゃわちゃな8人飛び出すハート


いろんなグループがあるけど

やっぱりJUMPは私にとって特別なグールプなんだよなーニコニコキラキラ






JUMPちゃんたちのパートはあの部分ね!

うん!知ってた知ってたー口笛口笛口笛







星5/29には「WE ARE」一曲生配信!







星お知らせもJUMP全員集合!


最初の頃は、みんなダブルピースしてるのねー

なんて思ってたけど…

「WE ARE!」の「W」を表してるってことよね!



















こちらも楽しみキラキラ





注意本当に偽アカウントが多くて困っちゃう
本物だと思っちゃうものもたくさん…もやもや
フォロワーもけっこういたりして…もやもや
でも本物は圧倒的にフォロワーの数が違う!
気をつけようー!



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜