この歌に乗せて届け!#1853




えーっと…こちらはパジャマですかね?

(違ったらごめんなさいね)

おヒゲもあって完全プライベートな感じ〜〜キラキラ










 

ふつおた



黒髪短髪派としては朗報!朗報?

このまま短いのキープしてくれるのかなー?


とか言いつつ

たまに茶髪ロン毛時代の雄也くんを見ると、それもカッコいいんだよね〜とか思ったりもしちゃう💜






反抗期の娘がいて…って

ニヤニヤなぜ考える?


妹がいたら…っていうのも以前話してたよね

妹が出かけるってなったら「誰と?どこに行くんだ?」ってしつこく聞いちゃうって

嫌われるだろうなーって

だから妹がいなくて良かったって

そんな風に話していた記憶💜





以前、ゆうビーチでご披露いただいたことのあるあの玄関にいるんだね!

超かわいいって🤭

酔っ払って帰宅したら話しかけてそうだな🤭









テーマは…


 

得意な朝食🥐🍙🥞🍳🥗


納豆、ごはん、みそ汁、魚…

卵焼きも作ったりですって!?


こんなしっかり朝食作るしちゃんと食べるのー!?


拍手えらい!!!


男性の1人暮らしって、朝食食べないイメージ強いんだけどな


拍手えらいよ雄也くん💜







雄也くん、みなとみらいに行ったのかー

あの辺はぷらぷらするだけでも楽しいからね!



雄也くーん!
オムライス、冷凍庫に入れとくと何かと便利だよー!






朝は何でも食っていいっていう僕の中でイメージがあるので…


おぉぉぉ!私もこのタイプキラキラ

日中の活動で消費されるから、朝、昼は何でも食べていいっていうルールね!









わおっ!お友達💜

お友達が読まれると嬉しいね〜照れ






雄也くんがこんなに家でお料理してると思わなかったよー
朝はギリギリまで寝てて、起きてシャワー浴びて
ザザッとドライヤーで髪を乾かして
お迎えの車に飛び乗る
そんなイメージだったよー

途中でコンビニに寄ってもらったりさ
現場に行けばいろいろ用意されてるだろうしさ



えーっと…なんか…ごめんなさいねニヤニヤ



今回は雄也くんの丁寧な暮らしが見えて嬉しいYOUYAKAIでした💜







ルンルン雄也くんセレクト曲はmoumoonから
♪Sunshine Girl
♪Beautiful sky
♪ブルーアワー



放送後には♪ウラオモテ がかかりましたキラキラ




 


 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜