この歌に乗せて届け!#1851





「パジェロ💙」っていうボケ

「ワイヤレス🧡」っていうマジボケ


そんなことをはさみつつ

それぞれ欲しいものを書いてさ





そして、ついに…"近日公開"❗❓が明らかに!!!




ギュッとなってバタバタしちゃう8人が安定にかわいいー飛び出すハート

巣で母親の帰りを待つツバメの子みたい笑


みんなそれぞれ貰えて良かったねニコニコハート





…って


あれ?
そもそもみんな貰える流れではなかったはずだ?

本編どんなだったっけー?
と思って、昨夜はBlu-ray鑑賞会しました!






そしたらさ、

やっぱり『イヤホンガンガン伝言ゲーム!』がおもしろくて爆笑爆笑爆笑


もぉーーー山田さんがね笑笑笑


このゲームやらせたらある意味天才なのよ笑笑笑






次回はパジェロでドライブ企画!?

期待しちゃうよー!








あっ!そぉ!そぉ!


イヤホンガンガン伝言ゲームと言えばコレ!

ココでもバカ殿みたいになっちゃってんのー爆笑






イヤホン繋がりで言うとコレもわたし的爆笑回キラキラ








ここ数日、Xの貼り付けができない問題を抱えていたんですけども

アメブロさんから回答メール来てその方法を試した結果…

貼れた!

でも、URLの一部「x」を「twitter」に変更するという

(えっ?twitterに変更すんの?)

今までよりひと手間加わえなきゃなの

もう1個の策もご案内あったけど、それはもっと面倒くさいんだよぉぉぉ

根本の解決していただきたいわ〜〜〜

前に戻してぇぇぇ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜