この歌に乗せて届け!#1849





Xの貼り付けができなくなっちゃったんですけど?
なんでぇぇぇ?
だからYouTube貼っとくけど
ちょっと前まではYouTubeの貼り付けができなかったんだよなー
それはあちら側の不具合だったみたいだけど
いつの間にやら解消されてた
X貼りたいのになー困ったなー




♪Lucky-Unlucky





そしてちょうど5年後の昨日

2024年5月22日

YouTubeにMVがアップされたどぉぉぉ!



なんか…凄くない?
気づいた時、1人でわーわーうぉーうぉーしちゃった笑


爽やかな曲で、歌ってる人たちも爽やかだから
爽やか爽やかで好きな曲です
←ちょっと何言ってるの?浅っ!笑

まぁ、JUMPの曲はどれも好きですけども目がハート飛び出すハート




🩷知念くん主演ドラマ
『頭に来てもアホとは戦うな!』主題歌だったよね!





💜雄也くんは
舞台『クイーン・エリザベス』の時





このお衣装も素敵でね
(↑ポチッとすると他のお写真も出てくるよ)

スタイルの良さがバレバレでしたよ
(↑もうとっくに知ってるけど🫣)

真央さまにひざまずく姿カッコよかったー💜

雄也くんの茶髪が懐かしい

茶髪ウェイビ〜

前髪のこの立ち上がり具合も素敵キラキラ




『FINAL CUT』ロケ地であり

雄也くんが舞台公演期間中にたまたま寄った公園


この滑り台にちょこんと座るお写真を

当時のweb、ゆやぺに載せてたんだよね!


観劇後に寄ってパシャッ💜


この滑り台に、決して小さくはないあの体でちょこんと座ってたの

ちょっと治安悪めなゆーやさん💜←褒めてます




どんどん記憶がよみがえってくるぜっ!





でさ、マチネ終わり、Mステにも出演したんだよね!


ピンクのお衣装かわいかったなーラブ



歌唱中に雄也くんの靴のマジックテープが取れちゃってさ

雄也くんもそれに気づいて

歌って前進しながら逆足でピタッとくっつけようとするんだけどうまくつかなくてね


雄也ちゃん!危ない!大丈夫かしら…って

パフォーマンス中そこばっかり気になっちゃった記憶



もう5年も前なことにビックリよニヤニヤ






てか、JUMPチャンネル

もう「ら」まで来たの!?

そろそろ2周目に入るのかな?

まだまだ出てないお宝映像あるでしょー?

出るつもりのなかったであろうダンプラにできちゃうやつとかー

そーゆーの観たい!!







さてさて、


📻今夜はYOU YAKAI💜



所さんの公式さん

雄也くんのお姿確認しました💜

白Tにデニムが爽やか〜キラキラ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜