この歌に乗せて届け!#1845










 

ふつおた

ラブレター新江ノ島水族館に行ってきました!

雄也くんがアザラシに似ている!というお便り


そのゴマフアザラシの赤ちゃんて↓この子だよね!

もうふわふわじゃなくなっちゃったよぉー

愛称の募集してる!

「ゆうや」はー?と思ったけど、この赤ちゃん女の子らしいニヤニヤ


ちっちゃい頃には「サル」と言われることが多かったそうで

年上のおねぇさんには「犬」と言われるとハート


あっ…雄也くんが「犬」と言う直前

年上のおねぇさんはこうPostしていましたよ笑

 



ラブレターゴルフのいろいろ教えて〜というお便り

 



ラブレター急ブレーキを踏んだ時に助手席にスッと出される手にキュンハート




ラブレタータクシー運転手さんとの会話

 



ふつおたで知ることのできる雄也くんのあれこれ

今回も盛りだくさんでした💜






テーマは…

 

好きな楽器


ベースのお話では光くんのお名前が

ドラムのお話では裕翔くんのお名前が

ギターでは薮くんのお名前が

サックスでは山田くんのお名前が出ました!


LIVEでのJUMPバンド

そろそろ観たいな〜キラキラ



 


 



雄也くんセレクト曲はMISIA

♪好いとっと

♪君のそばにいるよ

♪Everything


 


番組終了後には♪Tiki Don がかかりましたキラキラ












さてさて、


Aぇ!groupのカンバリ!やっと聴きましたー!


デビューおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


道頓堀でのゲリライベントも凄かったキラキラ

1時間前にXでお知らせしてあれだけの人!

7000人ですってねー!



カンバリ!はねぇ、5年前?6年前?

ちゃんと初回を聴いた番組なのです!

雄也くんがMusic Bitを担当されていた時

「今日から後輩の番組が始まるから良かったら聴いてあげてください」みたく言ってたの

雄也くんがそう言うなら聴いてみよぉー!と思って聴いたのさ💜


当時は、なにわ男子とAぇ!groupが隔週で担当していたカンバリ!


カンバリ!生放送前のなにわちゃんたちがMusic Bitのスタジオに乱入してきたり笑

丈一郎先輩と大橋くんに絡まれたり笑

「高橋くんは良い子」ってしきりに言ってた記憶笑


Aぇ!くんたちとの絡みは…

あまり記憶に無いんだよなーチュー





↑このケーキを持って遠藤さんが登場されたのですね〜




♪キミノミカタ にのせて
雄也くんからサプライズメッセージが届きました💜

ファンの皆さんを大事にするのは当たり前で
僕から言えるのは、本当に メンバーを 大切に うん、してくれたら嬉しいなと思います
何かあった時本当にいちばんに助けてくれるのはメンバーだから


メッセージ終わりには♪DEAR MY LOVER がかかりました!


長年デビュー組として活動されている髙木雄也先輩からのメッセージは心にしゅんだようで笑

雄也くんのメッセージはファンである私の心にもしゅんだよぉ〜笑い泣き



雄也くんから毎年お年玉を貰っていたというお話もありがとうキラキラ


お祝いのお食事行けるといいねニコニコ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜