この歌に乗せて届け!#1844



昨日の朝に飛び込んできた嬉しいニュースキラキラ




Hey! Say!JUMPの新番組始動!?


番組名は…


『いたジャン!』



6月4日(火)24時55分スタート


『いたジャン!』



おねがいですって!




えぇぇぇーーー!番組名


『いたジャン!』なのぉぉぉーーー!?


ってビックリよ!




この慣れ親しんだ『いたジャン!』

そのまま新番組名として残してくれたんだぁぁぁ笑い泣き




『いたジャン!』になった経緯とか知りたーい!







番組公式さんのX

早速フォローしなきゃだわー


なーんて思って見に行ったら



おねがいアカウントそのままだったーーー!


それもなんか嬉しいキラキラ



『いただきハイジャンプ』は終わった?んだけど?

継続する?みたいな


『いただきハイジャンプ』はグループの冠番組

長年、自分たちが大事にしてきたこの場所は守りたかった

新番組名はやっぱこれっしょー?みたいな感じなのかなー?




「新しいステップにご期待ください🌱」←ココが「め」なのかわいいし愛を感じるよ







いやぁぁぁ〜〜〜
楽しかったねぇ〜〜〜

楽しかったねぇ〜〜〜

いぃ〜〜〜ったじゃん!



近々はっぴょう〜〜



あの匂わせ?からこんなに早く公式のお知らせが来ると思ってなかったよぉー








    

『いたジャン!』


6月4日(火)スタート


毎週(火)

24時55分〜25時25分

(※関東ローカル)




楽しみキラキラ楽しみキラキラ





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜