この歌に乗せて届け!#1840




歌詞がズドーンッ!ズバーンッ!て出てくるのかっこいいんですけども…


早く!早く!映像付きで観たいー!



樹くんは分かったよ

亀梨くんも分かったよ


・・・。



これは絶対に違うっていう箇所も分かるよ



・・・。



JUMPくんたちの箇所は

アレだよね!(←ちょっと分かってる風を否めない人ニヤニヤ)



みなさんのご意見を見て参考にして

ほぉほぉなるほど!そーだ!そーだ!ってなってます


まだまだ修行が足りないあんちくしょうです。




YouTubeのコメント欄

うん笑い泣きうん笑い泣きそう!

みんな頑張ってる!って胸アツ

タレントさんへの熱い思いだったりがたくさん書いてあってね

推してる個人、推してるグループはあれど

やっぱりこのファミリー感てのが好きなんだよー


2023年…いろいろありました




光くんのいんらぶ

公式さんの方ではあがらず…

光くんはいつもアーカイブ残してくれるんだけどね

ご本人の強い意思で載せなかったのかなー

でもね、録画してる人はいるもんで…

出てるの見つけちゃったよぉー

私はあのいんらぶ最初の10分くらい出遅れたものの見ていたので知っているんですけども…

公式さんで避けたものを載せないでほしいですよねーちょっと不満悲しい

て、そもそもさーって話なんですけどね。





レコーディング中のJUMPちゃんたちも

かわいい照れハート






インスタ開くとみーんなピースしてんの

だからこれはお決まり事なんだろうね💜






で…



雄也くんはお元気なのかしら?


毎年、母の日にはブログを更新してくれて

実家に行ったよーとか

世のお母さんたちにも、ありがとー!って

そんな記憶。


ゆうビーチも、誰かのSNSに登場することもなくなってしまったわねぇ…

大ちゃんが遭遇した野生の髙木(完全オフの髙木)以来

情報無いよねぇ?



毎週生放送のMusic Bit時代には

元気な声や公式さんの方であがる写真でそのお姿を確認できたのですが…



あんぐり雄也くーーーん!!!



元気に毎日を楽しく忙しく過ごされているのならね

いいの。いいの。


ここへ来てお疲れがどっと出ちゃったかなー?とかさ

そーゆー心配しちゃう🥺



あんぐり雄也くーーーん!!!



って、届かぬお呼び出しを申し上げておこう。




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜