この歌に乗せて届け!#1839








世間はGWがすでに過ぎた頃ですが…

この回の収録時はまだ『東京輪舞』公演中とのこと


楽しかったな〜友達との旅行。最高でした!

みんなでねー、長野県に行ってねー

もぉ〜子供たちも大はしゃぎ!


と話していたあれは予想で話してたのね🤭


収録時の雄也くーん!

その後、無事に『東京輪舞』は大千穐楽を迎えて

お友達との旅行も楽しそうでしたよー!

お友達の所からインスタライブなんかもやっちゃってねーウシシ

ビーサン履いてクシャミしてたよーウシシ






 

ふつおた



雄也くんにとって遠藤さんはゲストではない🤭

はい。納得です。

困った時の遠藤兄貴!


生放送回で雄也ちゃんが大阪に向かえなかった時

(悪天候で大阪に行けなかったんだっけ?)

大阪のスタジオに遠藤さん、東京に雄也くん

リモートで繋いでYOUYAKAI生放送したことあったよね!

遠藤兄貴〜!

今後とも雄也ちゃんをよろしくお願いいたしますねニコニコ



初回ゲストは誰が来てくれるかなー?


ぜひぜひメンバー、桐山照史くん

お迎えしてくださいませー!

あっ!三浦翔平くんもいかがでしょう?

翔平くんのラジオに雄也くんがゲストで出演されたことあるし

ベイジャンには翔平くんが飛び入りで出演されたこともあるからね!

今度は雄也くんの番組に翔平くんをお迎えしていただきたい!






収録時は『東京輪舞』公演中につき…


あまり言葉を自分の中に入れないように…

舞台が終わったら読む…楽しみにしています


とのことでしたけども…

もう読んだかなー?





ラブレターずっと見ていられるものは?


どこのお寺だろうなー?

知りたいけど…

雄也くんにとって大事な場所でしょうからね

それは言わない方がいいと思うよー!



ずっと見ていられるものは…


んーーー…かわいい人ですねぇ〜


真顔

有岡ポリス!!!
大至急出動願います!!!
取り締まってくださーい!!!


まぁ、カッコいい人はずっと見ていられる…はい。
すなわち、髙木雄也くんのことはずっと見ていられるってことですからね

んーーー…同罪か。
雄也くんを取り締まることは…
できないかニヤニヤ

でも雄也くんはアイドルですからね!

でもでも、こういう発言をして許されるのは(許されるのか?)JUMPの中で雄也くんだけじゃないのかなー?

大ちゃんが言うそれとはわけが違う気がしちゃう!
いや、大ちゃんは絶対に言わないと思う!







テーマは…
 

なんか好きな建物










雄也くんセレクト曲は まつむら かなう

♪友達以上恋人未満

♪幸せになるんだよ

♪Daily Life


わたし的、初めましてのアーティストさん

初めましての曲ばかりだったけど

どれも素敵な曲ね〜キラキラ声も素敵〜キラキラ


雄也くんて色んな曲知ってるね!

深読みaikoさんはちょっと思うところもあったけど…

まぁ、まぁ…はははっ…。



うわぁー!

ご本人にも届いてるぅー!

 





放送後には♪だいすきなきみへ がかかりました!





前回の生放送時、なかなかタイトルが思い出せなくてね🤭

「ほら!みんな!ワンちゃんのやつ!笑」

って、Xでみんなに助けを求めてさ


ん?だから今回かけてくださったのかな???


雄也くんの優しい歌声で始まるこの曲、好きです💜





雄也くんの歌声で始まると言えば…♪女王蜂

これも好きな曲だわ〜💜

「檸檬色の月」を見るともれなく思い出します


こちらは優しい歌声と言うよりは…

大人っぽくておセクシーって感じね!



伊野尾くんのピアノも素敵よね💙


あっ!伊野尾くんのピアノと言えば…

って、どんどん繋がってっちゃうけどさウシシ


この動画もおもしろいよねー!

最後は阿吽の呼吸ってやつね💙🧡💜









いつもあっという間の30分気づき

ゲストをお迎えしたら3週くらいに渡って放送していただきたいなー

1週じゃとてもじゃないけど収まらないと思うもーん!







雄也くーーーーーん!

お忙しくされているのかしら???

ゆうビーチが恋しいですぐすん




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜