この歌に乗せて届け!#1837




黒髪短髪キラキラ

さらに白シャツが爽やかでいい感じだわ〜キラキラ




激レア食材ハンターさん

今回もやっべかったぁぁぁアセアセ



VTRを観ている雄也くんのお顔が

うーわっガーンうーわっガーンって感じでさ


私も、嘘でしょー!?そこ行くのー!?

うーわっガーンうーわっガーンってなって観てたよ



VTR終わりの雄也くんのコメント


このロケ本当に行きたいな…


というまさかの発言ポーン


には続きがあって


…気持ちがずっとあったんですけど

観てるだけで十分です



えーーーっ?行きたかったの!?

そんなこと言ったら行かされちゃうよぉぉぉ

見てるこっちもドキドキハラハラしちゃうから

こーゆーロケはちょっとね…

やめときなはれー!



舞台も終わったからそろそろ何かしらのロケに行ってくれるといいな



試食もぐもぐゆーや

おててパチパチゆーや


かわいかった照れハート



うん!おっとこ前キラキラ

 



次回の予告にもニコニコゆーやくんいるー!








Fine6月号ゲットしました!

躍動的なあの写真がお気に入りです💜

 







💛光くん


いんらぶ観ました!


MBTI診断

ひとつひとつ読み上げて答える光くん

ちょっと意味が分かりづらい質問になると

はっ?

って言っちゃう所がツボでした笑


私はやったことないから

ちっちゃく同意

って言ってたその意味がよく分からなかったんだけど

さっきそのページを見に行って

なるほどー!ちっちゃく同意だー!ってなったよ



いんらぶの最後はなんだかかわいそうになっちゃったよ

そんなに言っちゃいけないの?

ワイドショーとかニュースではよく聞くけどなー知らんぷり

旧事務所の名前


小さい頃からそこで育ってきたんだもん

ポロッと言っちゃうよね

それをそんなに凹んで反省しなきゃいけないってさ

かわいそう泣



私の中ではジャニーズはジャニーズだし

Hey! Say! JUMPのデビュー曲は

♪Ultra Music Power だもん!


このサムネと最後に映像だけは残してくれたこと

感謝です!

公式さんありがとうハート








さてさて、


GW明けの1週間

頑張って乗り切りました!

また溜まってしまった録画したドラマ観なきゃだわー


『イップス』がおもしろい!

最初に犯人が分かっちゃうのとか

2人の掛け合いとか

古畑任三郎っぽーい


あれ?古畑任三郎…

今の若い子ってもしかして知らないのかな?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜