この歌に乗せて届け!#1836



昨夜は仮眠(いつの間にやら寝落ち)したからおめめぱっちぱちの余裕でYOUYAKAIリアタイ!



『東京輪舞』後、いろんな方のSNSでそのお姿を確認できていたけれど、それがパタリとなくなってぐすん


ゆうビーチも最近ないから、そろそろあるといいなー、今日はあるかなー、なんて思う日も増えてきて…


でも「便りのないのは良い便り」なんて言うからね


だからきっと元気で充実した日々を過ごしてるんだろうなーとは思っているんだけど



やっぱり今のなうな雄也くんの姿が見たいー知らんぷり



だからYOUYAKAI公式さんから届くであろうお写真をすんごい楽しみにしていたのさ💜






夜になって…



ラブキタキタキタキターーーッ!!!



髪の毛サラサラでナチュラルだし

お顔もなんかぽやぽやしててかわいい💜

(お母様〜〜!雄也くんはイケメンですよー!)

オフだったのかなー?って思っていたら…




やっぱりオフだったのか?

(大ちゃんのインスタストーリーより)



でさぁ、あのぉ、


歩いてて雄也くんに遭遇するって

どういう世界なんだよ?


で、もう十数年一緒に居る仲であり、家族よりも長い時間を一緒に過ごしてるんじゃないか?って思うのにどきどきしちゃったの?


じゃあ、もしももしも私が遭遇しちゃったらさ

どきどきどころじゃ済まないじゃん!

どきどき何個分だろ?



てか、大ちゃん、それは会社のTシャツだよね?

前に白着てなかったー?







ゆうビーチも恋しいけれど

今夜は所さんで会えるよ💜

お写真も予告動画もかわいい💜

やっぱり黒髪短髪最強!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜