この歌に乗せて届け!#1835









山田涼介くん❤


31歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



自発光キラキラ顔面天才キラキラ


いや、もうそのお顔はある意味凶器でもあるよ?


本当に綺麗なお顔だわ〜拍手拍手しちゃう


LIVEでウィンクでもしようもんなら

キャーーーッ!を通り越してギャァァァーーーッ!に包まれる会場


最初に体験した時には、え?すごっ!ヤバ!

やっぱり山田涼介すごいなー

お隣の山田担のお嬢さんなんてのけぞっちゃってるけど大丈夫かしらー?って

そんなこともあったわ〜懐かしい照れ




アイドルとして、俳優として

とてもストイックに努力をする人



バラエティ番組で見せるポンコツな姿も

とても愛らしくて好きですハート



こういう時もね🤭






薮くんからもお祝いが💚




大ちゃんはストーリーでお祝いしてる🧡




雄也くんのことは前から「カッコいい」とか「大人だ」とか

変わらずに言ってくれてるよね!

いつかのよにのでも言ってくれてたよね!





山田涼介がセンターのHey! Say! JUMP

安心感がハンパねぇです。








さてさて、こちら


なんとなーく噂は耳にしておりましたが…


やっと発表されましたね!




ポストされた時刻は、昨日の17:09

つまりは5時9分❤


そう!ごくうの日❤



お誕生に合わせて今日発表されるのかな?


主題歌は…期待していいよね?いいよね!





って思ってたら、情報解禁!

 



さっき、めざましテレビでも解禁されてたー!

楽しみキラキラ楽しみキラキラ





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜