この歌に乗せて届け!#1834




大ちゃん!うん!それは…惚れてたよ!

最初は照れてそっぽを向いていた少女が

最終的には大ちゃんのことをツンツンしてきて

エッフェル塔のキーホルダーをくれたという

なんとも可愛らしいキュンエピソードハート



さらには

Hey! Say! JUMPのLIVEを見たことをきっかけに

衣装を学びに留学しておるという学生さんとの出会いキラキラ



O.Aにはのらない素敵な出会いがあったんだね照れ



番組のインスタにもお写真あがってたのねー🧡



このオジサマ

大ちゃんのこと30代だとは思ってなかっただろうなー

 




髙木おフランス雄也先輩と知念おフランス侑李先輩


大人になった今、再びフランス旅に行ったら

あの時とはまた違う感情を抱くんでしょうね







 

ベイベーニュース


ラブレター「ゆうや」のサインを考案してくれたのは

中学時代の地元のお友達


一時期、英語のサインに変えた時にはショックを受けていたそうで…


今は再び「ゆうや」に戻って

お友達も嬉しかっただろうね照れ



大ちゃんはタイムカプセル開封の儀があったそうでね

インスタを始めた時に載せてくれていた「履歴書」(↓インスタ写真2枚目)

「履歴書はタイムカプセルから出てきました。」

なるほど!繋がりました!







ラブレターアラサー軍団Hey! Say! JUMP

メンバー間でちょこっとしたイタズラをいまだにやってるんだね🤭


バッグの中にお菓子が入っていたり!?


誰がやっているのか分からないという

このイタズラの容疑をかけられたのは…


だいたい薮くんか…裕翔じゃない?

あの2人だと思うわ…


ウシシさてさて、真相やいかに???


伊野尾さんのヒヨコも

果たして誰の仕業なんでしょうねー?






ラブレター街なかで

「一目惚れしました。連絡先を交換してください」と声をかけられたというお便りから


雄也くんがもしそう話しかけられたら…


なんて返すだろう…ムズいね〜

まぁ、顔次第になってくるからな〜



🚓DASH!🚓DASH!🚓DASH!

すかさず有岡ポリス出動!!



真顔うわ、出た!

真顔はい。これ問題発言

真顔いいですよー、取り締まってくださいみなさん!

真顔取り締まりましょうねーこういうのは



髙木雄也くん34歳、有岡大貴くん33歳により繰り広げられるベイジャン劇場

大好物ですハート




男性から「カッコいいですね〜〜〜!」と声をかけられることが多々あるという雄也くん💜


しかしながら、こんなにカッコいい息子さんをお持ちでありながら雄也ママは


「あなたはカッコよくはないけど雰囲気はカッコいいからそれを大事にしなさい」(YOUYAKAIより)


って息子に言うんだからね!

雄也ママおもしろいよね爆笑



ママーーー!

息子さんのお顔、カッコいいですよぉぉぉーーー!

私は雄也くんのお顔に一目惚れですから💜

幼い頃からいつもテレビで観てきたジャニーズ

気づけば観ていたジャニーズ

そのファンクラブに入るきっかけとなったのは、紛れもなく髙木雄也さんですからー!




真顔楽しそうだな

真顔いいな


大ちゃんが吐き捨てるように言ったこの言葉には笑ってしまったよ🤭







Hey!Say!JUMPからは

♪恋をするんだ がかかりました


わっ💜雄也くんおヒゲの時だったね!

菅原裕一の時ってことだね!









手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜